最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE22 Doll
[20070523]
buledragon44ビヨンは闇女王に報告し、何か画策をしていた。
全くカゲ達が襲ってこない様子にラル達は不信を抱く。
女達が捕われている城に到着し、ガネットはカゲ達が蠢く中、声をかけると、ヤヤちゃんと呼ばれるロリータ衣装を身に纏った少女が現れる。
歓声を上げるカゲ達に『もう うるさいし 邪魔』と、手を振り上げ、カゲ達を一蹴する。
その少女のカゲは、レッドフェニックスだった。

ガネットは、その威力に焦りを見せる。
ヤヤもラル達と同じ特殊融合だが、人間が勝ったら闇世界、カゲが買ったら光の世界でどちらでも生きていけるようにしていると言う。
無表情で淡々と言うヤヤの様子をミオ達は不気味に感じる。

そして、ラルやガネットも仲間に誘われる中、捕われている姉を見たスンスは反射的に駆け寄る。
そんなスンスをヤヤは、あっさりと切り、スンスは倒れた。
そして自分は特殊融合の人間だと言うヤヤに、ミオは『あんたなんか人間じゃない』と泣き叫ぶ。
それを聞いたラルは…。


何か、新キャラ出てきました。
かわいいロリータです。でもやっぱり、アイアの方がかわいいな。
今回ちょっと思ったのは、セリフが説明くさいところが目立った。
スンスが切られたのはショック。
普通に考えれば、死んでますが。どうなんだろう。
ラルがヤヤと戦い、勝てばヤヤが仲間になると思うけども。
この進行の早さで言うと、あっさりそうなりそう。

ミオの言葉にラルはショックを受けた様子。
特殊融合である自分も人間じゃないと、言われたように感じたのかな。
Blue dragonラル・グラド(1)

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/182-7b206cae

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

