最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section07『反逆のシロエ』
[20070524]
いきなり、4年後になってました。

メンバーズ候補生となったキース、サム、スウェナ。
新入生達を生暖かい目で見守る中、スウェナが結婚すると言い出す。

キースは鈍感だなあ(´・ω・`)

とりあえず、記憶がない事と感情が淡々としてる所が関係ありそうです。

そこで、シロエ登場。

えーっと…誰? あのカワイイシロエはどこ??

キースに対してかなり挑戦的な態度で挑発します。
でも、キースは相手にせず、サムがイライラしてる感じ。

シロエは、キースになぜあんなにも粘着するのか?
そこが解せない。ただ単にエリート意識なんでしょうか。

シロエは本質はあのピーターパンを信じてた頃とあまり変わってない気もする。
成人検査を受けた事で、フラッシュバックで苦しんでた。だんだん覚醒していくんでしょうかね。

皆をマザー牧場によって、飼いならされた羊だと言ってみるも、自分もそうなりそうで怖がってる。
記憶が段々なくなるって怖いですね。

そしてシロエはキースを調べるが、調べるうちにキースの情報が隠されている事に不信を抱く。
なんかおもしろくなってきたー。
ただでさえ、目を付けられているというのに。

感情を持たないキースの様子に、殴るシロエ。

でも、キースは殴り返す。

感情あるじゃないか。キースの何かが変わっていくんだろうか。
ところでジョミーは?(´・ω・`)
2007-05-24(Thu) 21:18 地球へ…適当感想 | TB(6) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/183-06df27a0
 メルマガから・・・皆様、お待たせいたしました!新キャラクター続々登場の「地球へ…」、明日放送の第7話は、いよいよ、原作でも人気の高い、セキ・レイ・シロエの登場です!カワイイです。ちょっと生意気な

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

ただ、人の気持ちがわからないだけなんだ!!わからないから恐くて逃げているだけなんだ!!
2007-05-25(Fri) 21:40 | 日々の徒然言 

機械でも怒るんだ――。最終学年生、メンバーズ候補になったキースたち。その前に現れたには成長したシロエ。マザーに反抗的なシロエは、キースと衝突する…前回から4年一気に経ちました。再登場のシロエ…
2007-05-26(Sat) 08:33 | SERA@らくblog 

TBS「地球(テラ)へ…」第8話:震える心一方、“特A級ハッカー”の才能と、そんな優れた資質をコントロールできない“おこちゃま”な“困ったちゃん”シロエの、キースへの好奇心は、とどまるところを知りません。あっさりとステーションの最重要部に侵入... 2007/05/26 2
2007-05-28(Mon) 07:22 | キーワードランキング 

品質評価 14 / 萌え評価 32 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 33 / お色気評価 10 / 総合評価 17レビュー数 127 件 成長し、メンバーズ候補生となったキース、サム、スウェナ。最終学年生となった彼らの前にセキ・レイ・シロエが新入生として現れる。学年トップ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

