最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒の契約者 第8話 「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・後編」
[20070528]
久良沢は弓月の前妻が住む屋敷に潜入し、そこで白骨死体を発見する。

この人、元警官だったのか。丁寧にカツ丼があって笑った。
その白骨死体は前妻のもので、半年前に目撃されていた未亡人を疑う。
しかも婦人はネコが嫌いだったと。
でも、本当に事故死だったんですね。

未亡人は、弓月が妻に対しては自分より体臭を好んでいたということに嫉妬していた。だから、ゴミの臭いにまみれてしまえばいいという思いで放置した。
なるほど。女の執念のようなものがありますね。でも、奪っておいてそれはないですね。まあ、プライドがあるんだろうなあ。

そして久良沢のジャケットを狙う契約者が襲う。
マオ、今回かわいすぎました。
『ヘイ、助けてくれ~~えええ』
とか。ギャク満載で、いまいちシリアスさに欠けてました。

結局、契約者が臭っていたのは靴下でした。人から人へ渡る能力の対価ではなく元の自分だった頃の。
その心理はマオはよく分かるのかな。
でも、前回の感想で書いたパンツっていう冗談が、当たらずとも遠からずだったw

マオはお茶目。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/185-db6071e5
「ど、どこだよここ?」久良沢にとっ捕まったマオは亜璃沙の家へ連れてこられましたw
2007-05-28(Mon) 01:17 | リリカルマジカルS 

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

二次小説みたいだなぁって思った。あらすじはHPよりコピペ。黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まり、自らの後を付け狙う契約者の影に気づかない。久良沢の前に姿を現す契約者..
2007-05-28(Mon) 13:28 | よろず屋の猫 

ど、どこだよここ――?久良沢が見つけた猫はマオだった(笑)マオと久良沢の前に現れた契約者。人から人に憑依できるが、元の体を無くした男。失った自分に繋がる唯一のものは…マオの災難(笑) マオ大活躍?(
2007-05-29(Tue) 08:47 | SERA@らくblog 

 探偵モノ、少なくなったなぁ。昔はある程度ドラマでも探偵モノとか定期的にやってたんだけどなぁ。いまじゃぁ土曜ワイドで素人が探偵紛いの推理とか、元刑事のタクシードライバーが云々とかそういうのぐらいだからなぁ

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1亜璃紗の依頼をうけ、黒猫を探すため弓月の前妻の屋敷へと潜入した久良沢。だが、そこで前妻ま白骨遺体を発見する。久良沢は亜璃紗が怪しいと疑い始めるのだが・・・。

品質評価 18 / 萌え評価 24 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 30 / お色気評価 5 / 総合評価 18レビュー数 128 件 黒猫を探すため、弓月の前妻が住む屋敷に潜入する久良沢。そこで、前妻の白骨遺体を発見する。久良沢の中で亜璃紗を疑う気持ちは強まり、自らの

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。