最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE23 Immortal
[20070529]
buledragon45ラルは、ミオの言葉にショックを受けるが、俺は人間だ。人間だから人間の世界を取り戻したいと訴える。
ミオの情報では、レッドフェニックスは他のカゲとは違い、光の世界でも死なないという。つまり不死身だった。宿った人間も死ぬ事はない。
そんな相手にどうやって戦っていいのか分からないラルだったが、仲間になることは頑なに拒み、スンスに近づく。
攻撃されるが、グラドと特殊融合した肉体で致命傷は追わずにすんだ。
ラルは、『心』を持っている自分は人間であり、『心』を捨てたお前は人間ではないとヤヤに言い放つ。

瀕死のスンスにレッドフェニックスの血を飲ませ、生き返らせる事が出来たが、その力に驚くラル達。
ヤヤは気まぐれで、力を見せつけるために血を与えたのだ。
ガネットも特殊融合し、ラルと共にレッドフェニックスを斬るが、あっという間に再生してしまう…。

あら。あっさりスンス生き返った。
レッドフェニックス不死身すぎ。不死鳥ってやつですよね。
しかし…ジャンプの順位が下がってるのは気のせいか…?(´・ω・)不安

Blue dragonラル・グラド(1)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/187-9bf702ba

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。