最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.33 『嘲笑』 感想
[20070606]
deathnote33skキラを捕まえるべくニアは来日し、その事を月に伝える。
ニアはキラと高田、Xキラの存在を想定し、策を練る。

月は高田と盗聴されている部屋で、松田たちに悟られないようにキラをさぐる振りをして筆談で高田が自ら裁くことを指示する。
そしてそれを高田は了承し、魅上にノートを5枚送らせた。
魅上は偽者のノートで捌きをしている振りをする事を指示する。

ニアは高田のボディーガードとして、ハル・リドナーを潜入させ、魅上をXキラと想定し、ジェバンニに尾行させる。

ミサは高田に呼び出され、ライバル心を燃やして月と結婚すると宣言し、月はキラを捕まえるだろうと言うが、高田はそれを聞いてほくそ笑んだ。

ジェバンニは魅上を尾行中、魅上が、女の子に絡む酔っ払いの男をノートに書き、男は倒れるのを目撃する。

ニア…魅上を断定するの早すぎ( ゚Д゚)
気になるのは、しょうもない事なんですけど、高田宛にファンレターとして魅上からと分かるようにノートを送るっていうのはどうやってわかるようにしたのかと。そういう細かいのが気になる。

しかし、ミサ…哀れだなあ。鼻で笑われちゃったわけで。
でも視聴者からしたら高田も哀れなわけで。

ニアが飛行機に乗れないからレスター呼び出すシーンがばっちりあってよかった。ああいう幼稚さみたいなのもキャラとして大事だし。

あと、気になるのが、偽のノートって先に視聴者にバラしちゃいました。なんでだろう。
次回『虎視』

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/188-71c88d68
DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...

あの時から、これはLとの一対一の戦い――。ニアが日本に来日。ついにキラとの直接対決を迫る。月もこれに受けてたつが…。月vsニアの言葉の応酬、東京タワーを背景の構図がいい!そして、今回のハイライト。
2007-06-06(Wed) 01:16 | SERA@らくblog 

「嘲笑」ミサVSタッキー!!一人で飛行機に乗る手続き等をしたことがないからという理由だけで、レスターをいったん帰国させて来日したニア。そういう子供っぽいところは可愛いんだけどなぁ~。わざわざ来日し
2007-06-06(Wed) 07:55 | ラブアニメ。 

ニアが遂に日本へやってきました。一人じゃ飛行機に乗る手続きができないって可愛い(笑)。
2007-06-06(Wed) 09:46 | Girlish Flower 

「一応全ての筋は通る――」ついにニアが魅上君に辿り着いた―!!!ミサミサvsタッキィ 女の戦い勃発!!・・・高田様が黒い~!!(笑)感想は続きからどうぞっ!!DEATH NOTE Vol.7大場つぐみ 小畑健 宮野真守 バップ 20
2007-06-06(Wed) 23:21 | WONDER TIME 

DEATH NOTE Vol.7打倒キラを胸に、部下のレスターらと共に来日したニア。これを知った月は、初代エルの時から続くこの因縁に決着をつける時がきたと知り、いよいよ動き出す・・・。

品質評価 6 / 萌え評価 29 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 5 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 75 件 キラを倒すため部下のレスターらと共に来日したニアは、月に挑戦状を叩きつけると同時に、現状を整理した。ニアは、キラに関係している人物が3人

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

