最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒の契約者 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」
[20070606]
美咲の回のようです。

VI-952と呼ばれる契約者を探す中、情報を貰うためにマフィアと接触しますが消されてしまう。

その能力は物質転送能力の一種らしい。
体には空洞が出来ていた。でも、目の前で人が死んでいるのにたいして驚かない美咲。
そこへ美咲の父が現れ食事をすることに。
美咲の父は警視監だかなんだか、偉い人のようだ。

親子でキャリア、それで敬語で会話ってすごいな。
まもなく美咲も警視正になるとか。詳しくないんですけど、キャリアとは言え警視正ってそんな若くなれるものなの?

そのホテルで食事をし、父を送った後に美咲は高校時代の同級生のアリスと出会う。アリスはこのホテルを経営するマフィアのボスの娘だった。
アリスの誕生パーティーに招待され、チャイナドレスに着替えた美咲はマフィアの幹部会に目を向ける。

チャイナのスリットに恥じ入る美咲がかわいかった。

ボーイに潜入した部下の斉藤もなかなかいいキャラ。
そして、ヘイは今度はボーイとして潜入しているようです。
斉藤から話を聞きだす時の目が怖い怖いw

だがその腹黒さがたまらない。

そしてアリスからVI-952の正体を教えると言われ、連れられた先は謎の石の花?が咲き乱れる部屋だった。
過去に出てきたゲートの花と似たようなもの?

その花に止まった蜂を腕に指し、イってしまった様子のアリス。
これは…ヤクですか…ヤクなんですか。

そしてVI-952の正体は、アリスの付き人みたいなマフィアなんですが、耳が尖りすぎて一発で怪しいと思いました。
妖精?

警備員や幹部、アリスの父をも殺し暴走中。
どうやら、血で何かする能力みたいですね。

血をかけられたら物質転送するのかなあ?

そしてアリスは…美咲に銃口を向けた。

そこにヘイが現れたところで終った。気になる気になる。
終り方が、ギアスに似てるw

ヤクでおかしくなってしまったのか、恨みでもあったのか。
気になるところです。目的が分からないなあ。
予告で、斉藤が美咲を護っていたのが斉藤カッコよかったよ斉藤。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/189-ecd4608d
これまで活躍しそうでいまいち活躍しなかった霧原の話。過去の学生の描写は面白かった。前はもっと丸いきつそうじゃない眼鏡だったんだな。眼鏡なくて目を凝らしてる霧原とか作ってる側は眼鏡好きの嗜好をよく理解してるとしか思
2007-06-06(Wed) 23:38 | 蒼碧白闇 

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...
2007-06-07(Thu) 00:31 | ビヨビヨ日記帳 

『純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・前編』霧原未咲メインの話。いつも黒の影が薄いというか何というか。早く黒が出張ってほしいなーと思いつつ見てます。霧原が追っている契約者がVI952という契約者。マフィアの幹部を次々と殺している。
2007-06-07(Thu) 08:38 | 閉鎖空間 

 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。 そもそも事件の全容

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

品質評価 26 / 萌え評価 38 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 23 / お色気評価 1 / 総合評価 19レビュー数 113 件 マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁

さよなら、未咲。さようなら…
2007-06-09(Sat) 03:28 | 日々の徒然言 

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

