最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE24 Fate
[20070607]
buledragon48ラルは、レッドフェニックスに対してまるでまるで歯が立たず、攻撃を受け続けていた。
ガネットは、攻撃を避け、勝つ方法を思案していた。
ガネットはかつて、強い宿主を求めるホワイトタイガーに剣の腕を認められ宿主になることを強いられた。
前の宿主は入れ替わると同時にホワイトタイガーに喰われる。
ホワイトタイガーが勝てないと判断した場合、ガネットは喰われてしまう約束だった。

殺し合いの惨劇を目にして、ミオはなぜ共存出来ないのかと泣き叫ぶ。
そんなミオに、ラルとガネットは答えた。戦うことが宿命だと、カゲと人間のどちらかが消えるまで戦う運命なのだと。


いつになく、苦戦してます。
今までとはちょっと違いますね。さすが特殊融合相手です。
ガネットがホワイトタイガーに喰われる恐れがあるとかビックリした。
ラルとグラドの方が仲良さげ。
ホワイトタイガーとグラドの目的は同じだったんですねえ。
不死の相手にどうやって戦うのかな。
ラルはボロボロになってたから、ガネットが何かやってくれると予想。

ジャンプの順位がマジやばい(´・ω・`)
Blue dragonラル・グラド(1)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/190-3986a403

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。