最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section09『届かぬ思い』
[20070610]
シロエは必死で脱出し、キースが自室で匿った。
目覚めたシロエは相変わらずキースに挑戦的な態度でした。
何も知らないキースに、苛立ったんだろうなあ。

フロア001!真実を自分の目で確かめろ。
そう言いながら気を失って連行されてしまった。

次の日にはみんなの記憶からシロエの存在もミュウの事も消されていた。
怖い。キースだけが何もされていなかった。

ジョミーが乗っ取り皆を洗脳前に戻していましたけど幼児退行しすぎ。
あんな事出来るなら、何故シロエを迎えに来てくれなかったんだああ。

しかし、マザーに対してキースが自分の事など色々聞いても
『私が過去になります』
とか意味不明なごまかしをされていて笑った。
あれで納得出来るんかいキース!!w
まあ、何か悟ってはいるだろうけど。

逃亡したシロエは、マザーからの命令によりキースに追われた。
キースはすでに、精神錯乱風で、ピーターパンの本だけが自分を保つもののように思えた。

大人になりたくないっていう、ピーターパンシンドロームっていうのがありますけど、アレですよね。
それが、強力な管理の下に置かれて更に強いものになっていた感じ。

キースはシロエと関わった事で、確実に自分の中にある何かが熱くなるのを感じた。
ちょっとホモくさかったですけど、お互いの心の繋がりが見えて感動しました。

でもシロエ死んじゃった。・゚・(つД`)・゚・。キースの手によって。
ちょっと…凹んだ自分がいる。

どうして死ななきゃならないんだよおおおおお。
エンディングが、シロエ仕様になってて更に切なくなった。
2007-06-10(Sun) 00:32 地球へ…適当感想 | TB(4) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/191-6eccf284
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

シロエはやはり逃げ出してきたようです。よく逃げ出してこられたな。セキュリティが甘すぎやしませんか? それとも、マザー・イライザが何かを企んで、こっそりと逃げられるようにしたとか…って、それは考えすぎかな。キースはシロエを助けます。こんな大変な状況なのに、
2007-06-10(Sun) 01:15 | 瑞原唯子のひとりごと 

おぉ~う、何てこったい。シロエが逝っちまったゼ・・・!!!彼にはもう少し、ミュウと人の接点となるであろう役割が与えられると想像していただけに、かな~り残念。キースの部屋に匿われたシロエ。苦しむシ
2007-06-10(Sun) 03:22 | のほほんホビー 

 原作バレ。自分はTV放送終了まで原作本を読まないようにしてはいるが、色々回るうちに結局入ってくる原作バレ。「んなら見なきゃいいじゃん!」て言われるかもしれないが、毎回丁度いいペースで入ってくる原作バレがこ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

