最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.34 『虎視』 感想
[20070610]
deathnote34sk月と高田の密談は毎日続いていた。
相沢は、腑に落ちない事が多い事から、ホテルにあるメモ帳に印をつける。そしてその後その痕跡が消えている事から、筆談している事に気がつき、ニアに報告するが、余計な事だと言われ今後も今のまま見張るだけでいいと伝えられる。

ジェバンニは、魅上を尾行し続け、独り言を言っているのを目撃。
レスターはそれを解析し魅上には死神が憑いていない事が判明。

高田が司会する歌謡祭に行く途中、ミサは模木と共にレスター達に拉致される。模木も相沢から話を聞いていたので、抵抗することはなかった。

ニアから魅上のノートに触ることを指示されたジェバンニはとまいどいながらもノートに触れる。これまでの例から、ジェバンニが24日生きていられたら月と会うことにした。

今回は相沢とジェバンニ頑張ったって会でした。
印をつけるのは最後のページでしたが、何かおかしいなと。
最後のページから使うって分かるのかなあ。
ジェバンニがジムのロッカーで魅上の鞄を連日漁ってましたけど、人が誰もいないっていうのが…w
という突っ込み満載でしたが、加速して面白くなってきました。
いよいよ来週メロが登場でまさに終盤ですねえ。

ジェバンニがノートに触って死神が現れたら死ぬかもしれないと言う事で、とまどっているとニアが『怖かったらレスターにやってもらいます』と言い切ってましたけど、レスターには拒否権ないんかいw
と思わず吹いた。その淡白さがいい。
次回『殺意』
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/192-ce42d33b
「虎視」 相沢さんがんばれ~ 筆談の証拠を掴み、ニアに面会にいくも、用済み宣告を
2007-06-10(Sun) 07:50 | Brilliant Corners 

「虎視」ジェバンニ、大活躍!!ホテルに備え付けのメモ帳に爪跡を付けることで、月と高田が筆談をしていないか真偽を確かめ、月への疑いを濃くした相沢でしたが、相沢以上に情報をつかんでいたニアにお前は既に蚊帳
2007-06-10(Sun) 10:41 | ラブアニメ。 

見届けてください……キラの最後を
2007-06-10(Sun) 18:55 | *菜那のつぶやき* 

「ジェバンニはよくやってくれました」今回はジェバンニ大活躍っ!!!(笑)魅上君のノートから キラを追い詰めていくニア!!ライト君もタッキィと魅上君を使いニアとの対決の準備を!いよいよ対決が近づいてきましたね!
2007-06-10(Sun) 22:14 | WONDER TIME 

品質評価 10 / 萌え評価 15 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 6 / お色気評価 0 / 総合評価 9レビュー数 45 件  魅上がデスノートを持っているとの情報を部下のジェバンニから受けたニアは、憑いているかもしれない死神に注意を促すと共に、さらなる調査を命

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...

DEATH NOTE Vol.7月に対する疑念を強めた相沢は、彼と清美が会っているホテルで筆談をしている形跡を発見し、ニアに通報する。だが、それを聞いたニアの反応は意外なものだった。すでに、ニアはその情報を掴んでおり、相沢に余計なことをしないよう釘を刺す。そう、彼ら....

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

