最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒の契約者 第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」
[20070611]
温室でアリスは美咲を追い詰める。

傍らには父親の亡骸が。アリスは自分を束縛するものすべてを排除したがっていた。
美咲が逃げる先に、ヘイがちゃっかりといるところがいい。
弾丸を数える所が、美咲さすがだなと思った。

そして一般人のフリをして、トイレという密室で…またもやこの人は女の懐に入り込むのが上手いなあ。
裏切られたら悲しいという旨をつぶやいていたが、あの時のヘイは本心だろうなあと。

斉藤と合流し、ヘイは温室に向かい、VI-952と戦う。
戦闘シーンかっこいいですね!
ウェイの能力って割と無敵っぽいです。
相手の血を浴び、ビルから落下してしまうヘイ。

役立たずっぽい斉藤が、美咲を乗せて(ベタすぎるw)突破しようとしてましたけど、やっぱり罠。

ウェイが殺したのは、アリスだった。
アリスは、実は束縛されたかったと。そしてウェイは組織を乗っ取るつもりだったんですね。
斉藤は美咲を護ろうと身を挺した所は感動しました。
追い詰められる所にヘイ登場。

自分の血でごまかし、一旦逃げていたんですね。

そして始末して今回の任務であるモノを奪い、退散したがウェイは生きているらしい。

これから先また出てくるんだろうか。
アリスは、マフィアの娘で美咲は警察。確かに相容れない関係ですね。
何かに依存していないと生きていけないというのは、分かる気がする。

美咲も昇進を辞退し、気を入れ替えた感じだ。
次に会ったらバレちゃうんじゃ…。前も会ってるのに。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/193-98bf3a28
『純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・後編』アリスは高校生のときから未咲に複雑な感情を抱いていたようですね・・・未咲は友達だけど、自分のいる世界とは敵対している組織に入ろうとしてるわけだから。でも別にキライとか憎いとかは思ってなかったよ
2007-06-11(Mon) 21:47 | 閉鎖空間 

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

将来なんて言われても全然わかんないし、とりあえず進学?いいよね。もう、進学先も就職も決めちゃってる人はさぁ。
2007-06-12(Tue) 00:26 | 日々の徒然言 

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(後編)」 ネタバレです。まだご覧になっていらっし...
2007-06-12(Tue) 02:55 | ビヨビヨ日記帳 

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)ホテルの温室、そこにはアリスの父、王少棠の亡骸が横たわっていた。全てのしがらみから解放されたい、そう訴えるアリスは、未咲の命を狙う。草陰に身を隠し、息を潜める未咲だが、その時・・・。

霧原は本当にたまたまホテルの入り口のとこで出会ってアリスに誘われたということみたいだ。偶然ああいう状況になってしまっということか。黒(ヘイ)があの事件を起こしたものということにしようと企てたようだけどそれもあ
2007-06-12(Tue) 23:38 | 蒼碧白闇 

 チャイナドレスも元々は男が着てた服らしいですよ、ええ。もってけセーラー服が水兵の軍服だったように、チャイナドレスは旗人と呼ばれる満州族・蒙古民族の武人が来ていたものらしい。旗袍(チーパオ)と言う呼び名はそ

品質評価 17 / 萌え評価 19 / 燃え評価 24 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 54 / お色気評価 15 / 総合評価 26レビュー数 119 件 ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員で

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

