最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section10『逃れの星』
[20070612]
あれから8年なんですねえ。シロエはやっぱり死んじゃってた。・゚・(つД`)・゚・。
ジョミーが思念派を飛ばして、シロエをどうして救えなかったのかと悔やまれます。昔は、あんなにもシンクロしてたじゃないかっ!

でも、ピーターパンの絵本が残っていた。すごいなソレ。
そこらへんが意味不明なんですけど。
スウェナがジャーナリストとして何やら嗅ぎまわっています。

ブルーはまだ生きていて、あれから12年寝たきりですか。・゚・(つД`)・゚・。床ずれが…!

ハーレイは色々、日誌を書き綴っていたようです。
ストーカ…いや、ハーレイはジョミーに対して父親のような感情を持っていると思った。
まだ納得してない者もいるようだけど、理解者もいるから心配ないようです。何より力が一番強そうだし。

ジョミーが行き詰っている所へ、成長したカリナ達に教えられた。
命を作り出せばいいんだと。

あたりまえで、単純なようですが、彼らにとっては基本タブーなんですねえ。その事にびっくりしました。
体力ないからタブーなのかな?

新しい星、それはナスカと名づけられた。
展開が全然分からない。

キース編になって、ジョミーはどうしていたとか、どうせなら同時にやって欲しかったような気もしないでもない。
来週サムとジョミー絡んでたよね?


2007-06-12(Tue) 22:54 地球へ…適当感想 | TB(9) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/194-43f29897
前回は原作先行派として、ショーーーック!!!な気持ちを叫ばせていただきましたが、とりあえず場面転換もしたことなので気を取り直して・・・。でも、相変わらずの辛口になってしまったので楽しかったー!と思う方はご注意くださいませ。(見ない、という選択肢もありま..
2007-06-12(Tue) 23:38 | おぼろ二次元日記 

ナスカへの入植の道は、ミュウたちの、苦悩と焦燥と疲弊の旅に終止符を打つことになるのか? そして、この先、ジョミー自らも、子供をつくることになるのでしょうか?
2007-06-13(Wed) 02:44 | 伊達でございます! 

「逃れの星」アタラクシアを脱出して早13年!?今回は久々にミュウ側の話だったのですが、一気に時間が経過してました。前回のシロエの事件からは8年後。あの呼びかけは、ブルーからソルジャーの地位を受け継い
2007-06-13(Wed) 07:48 | ラブアニメ。 

キースに嫌味言いまくりだった、オレンジ先輩が再登場。随分出世したみたいですな。
2007-06-13(Wed) 15:14 | リリカルマジカルS 

今宵このときより、我らが大地として名を与えましょう。紅き乙女、汝の名はナスカ。
2007-06-13(Wed) 21:29 | 日々の徒然言 

 またメルマガネタ。●○● 第2期オープニング&エンディングテーマ アーティスト発表!●○●7月放送から、オープニング&エンディングを担当するアーティストが変わります!第2期オープニングアーティスト

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】シャングリラは銀河をさまよっていた。アルタメシアを去って十二年、様々な恒星を巡ってきたが、未だ地球を発見するには至らず、クルー達の肉体的精神的疲労は極限に達していた。そして、先の指導者ソルジャーブルーも未だ目覚めず....

紅き乙女、汝の名はナスカ――。地球を目指し宇宙を彷徨うミュウたち。アタラクシアを脱して13年の月日は長命な彼らをも疲弊させていた…フィシスの予言が指した運命の星。ジョミーは、その星ナスカをミュウの新
2007-06-16(Sat) 01:19 | SERA@らくblog 

品質評価 17 / 萌え評価 11 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 23 / お色気評価 14 / 総合評価 14レビュー数 161 件 アタラクシアを脱出して13年。ミュウたちの苦悩の旅は続いていた。地球を目指し、人類との共存を模索する戦いは彼らの身も心も疲弊させていた。

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

