最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE25 Scream
[20070617]
buledragon49戦う事が宿命だと言うラルに、何故あの子は闇女王側なのかとミオが問う。
ガネットとラルは、ヤヤが本当に不死なのか疑問を抱き作戦を立て、フェニックスに攻撃を始めた。

フェニックスを刻んで時間を稼いでいる間に、ラルがヤヤの前へ立つとヤヤが怯え始める。
過去に、ヤヤはカゲに闇女王(ビラ)に献上され、その時に闇女王が封じ込めていたフェニックスを彼女に植えつけた。成熟したヤヤを闇女王に差し出せば、フェニックスは自由になるという契約だった。

正気を取り戻したヤヤは涙を流し、助けを求めた。
操られていた事に気がついたラル達だったが、フェニックスが再生しヤヤの元へ戻った時、ヤヤは再び洗脳されてしまった。

なるほど~。ヤヤは洗脳されていてあんなに無表情だったんですね。
過去にフェニックスは闇女王に負けたと言う事か…。
どうやらヤヤは不死身ではないようですね。
でも洗脳されてたと知ったら、もうヤヤを殺すのはムリだろうなあ。
どうなるんだろ~。
Blue dragonラル・グラド(1)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/195-f99f44f6

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。