最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒の契約者 第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
[20070617]
今回のヘイの任務は、ゲート近くの研究施設の潜入でした。
流星の欠片と呼ばれるブツを持ち出すこと。

何だか変な研究施設でした。
中では、幽霊を見たりして、一緒に清掃員として入った女性が壊れていきました。
内部に内通者がいましたね。他にもまだいるとか気になります。

そして一緒に入った女性が何者かに殺され、ヘイは濡れ衣を着せられてしまう…。
明らかに、あのケツアゴ上司が怪しいじゃないっすか。

ポリグラフって嘘発見器みたいな奴ですよね。
あれでごまかせるってすごいなと。
ホァンからもらった首に貼ってあったシールは、一体…?

殺された女の子が天体望遠鏡をいじってた行動は、流星の欠片と関係あるのかなあ?

みんな怪しく見える。

一番怪しいのはニックですけど。ヘイは演技がうまいから、どれが素なのか演技なのか分からない所があるなあ。

妹?が登場してましたよね。あの血まみれの少女は…。
1話で湖で佇んでいたのはやっぱり妹だったんだなあ。

ヘイの対価って一体…?

【送料無料選択可!】DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 劇伴 / アニメサントラ
サントラ発売らしいです。かっこいい曲多いから欲しい。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/196-21aaf2f0
 

あの空が偽物というだけでキミは諦めるのかい――?「流星の欠片」を回収しにパンドラ機関に潜入したヘイ。そこでいつか本物の星空を再び見れることを信じるものにあう…。ヘイと同じく入ったカリーナは精神を不安定
2007-06-17(Sun) 18:55 | SERA@らくblog 

ゲートの中では失ったモノを取り戻すことが出来る…ゲートの中では、起こりえないことが起きる。あったはずのモノが消え、ないはずのモノが現れる…黒はそこでどんな出会いをし、何を見るのか?
2007-06-17(Sun) 18:57 | 日々の徒然言 

 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 果たしてこ

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...
2007-06-17(Sun) 21:41 | ビヨビヨ日記帳 

黒の裸ですよ^^残念だったのは下着を付けていたことでしょうか(ぇーいや、これはこれでなかなかw
2007-06-17(Sun) 21:52 | リリカルマジカルS 

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...

『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編』ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来る、という都市伝説があるらしい。タイトルの「なくしたものを取り戻す」のは黒なのかな?しかし取り戻すためには相応の対価を支払わなければならないらしく・
2007-06-18(Mon) 22:40 | 閉鎖空間 

第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。「ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない・

品質評価 16 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 17 / お色気評価 14 / 総合評価 16レビュー数 99 件 ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。