最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.35 『殺意』 感想
[20070617]
deathnote35sk
ニアはジェバンニにある指示を出した。
そして月も高田からの合図を得ていた。ニアからの誘いにより、いよいよ対面する事になった。
ニアは会う場所を指定し、捜査員を揃えノートを持ってくることを条件にした。

高田と密会した月は、いつもの筆談により、会合場所を伝えた。
魅上への指示でもある。

そんな中、高田は拉致されてしまう。マットが手引きし、メロがバイクで高田を連れ去った。リドナーはメロと分かっていて高田を渡した。

甘く見ていたマットだったが、高田の護衛により射殺されてしまう。

監禁された高田は、服を脱ぐ際、下着に隠していたノートの切れ端でメロを殺害。その後すぐに月に電話をかけた。

軽井沢の教会へ救出に駆けつけた月達だったが、すでに炎上していた。
高田の言葉から、メロを殺した事を悟った月は高田の元へ向かう途中で時計に仕込んだノートの切れ端で、高田に焼身自殺と書いていたのだ。


何という鬼畜っぷり。
これが一番ショックでかかったですね。月の犯行では。
高田やメロやマット、皆犯罪者?だけど、月によってなんか被害者に見えますもん。
思えばミサは利用されたけど、月に殺されなかったからまだ良かったのかも。まあ、チャンスがあれば殺されてただろうけど。

マットの声、正直合ってないと思った。すぐ出番なくなったけど。・゚・(つД`)・゚・。
メロ、高田の前でヘルメットはずさなかったら良かったのに…。

もう、いよいよ終盤ですね。終っちゃうのは寂しいなあ。
次回『1.28』

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/197-94aa3735
DEATHNOTE(1)第35話「殺意」魅上を見張るジェバンニが、ノートの接触に成功した。それを受け、ニアは3日後に、YB倉庫で月を会う約束を交わすが・・・。それぞれの役割。「ニア・・・」「夜神月・・・」「お前のことは読めている」「必ずこっちが勝つ!」ということで..
2007-06-17(Sun) 21:13 | 日々“是”精進! 

ニア・・・僕の勝ちだ! おまえがどう動くかは はなから読めてた
2007-06-17(Sun) 21:20 | *菜那のつぶやき* 

『ニア』『夜神 月』『『おまえの事は読めている 必ずこっちが勝つ!!』』ついに最後の対決に向けて動き出しましたね!!今回は最終対決を前に3人が退場・・・ メロー!!(涙)ライト君が黒すぎるよ・・!!感想は続きからどう
2007-06-17(Sun) 21:41 | WONDER TIME 

「殺意」高田様ーっっ!!今回はニア月初会見を前にして、メロが高田を拉致監禁する話だったわけですが……。とりあえず、ニアがおもちゃと戯れてる間、デスノートへの工作を遂行したジェバンニに拍手。ジェバ
2007-06-17(Sun) 21:43 | ラブアニメ。 

声なし状態が2分ほど続きました。チョコを食べるのを途中で止めたメロに違和感があったけど、まさかあんなことになろうとは・・・。ミサはもう声は聞けないような気がしてきたw
2007-06-17(Sun) 21:54 | リリカルマジカルS 

「殺意」 今週は狐につままれたような展開でした( ゚д゚)ポカーン メロあっさ
2007-06-18(Mon) 10:31 | Brilliant Corners 

DEATH NOTE Vol.7ニアが、月に会見を申し込んだ。ここが最後の対決の場となる・・・月はそう予感していた。会見にあたってニアは二つの条件を出してきた。一つは会見場所に互いの捜査員全員を揃えること、そしてもう一つは日本の捜査本部にあるデスノートを安全のために....

品質評価 14 / 萌え評価 6 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 53 / お色気評価 39 / 総合評価 24レビュー数 64 件 ニアがジェバンニに指示して魅上の持つデスノートにある工作をした。まもなく、月はニアから会見を申し込まれた。これが、最後の対決になると予想

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

