最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラルΩグラド TALE26 Strength
[20070618]
buledragon50操られている事を知ったラル達は、ヤヤを助けることを決意した。
ガネットとの連携プレーにより、フェニックスに接近、ガネットがフェニックスを切り刻んだ。

粉々に散らばったフェニックスが再生を始めた時、ラルは体を張ってそれを阻止する。ラルに続いて、ミオまでもが破片にしがみついた。
カフカや、人間達も参戦し、力を合わせ全力で阻止し始める。

フェニックスの体が戻り、頭だけになった時、フェニックスは敗北を宣言した。ヤヤの元に戻る事を条件に、周囲のカゲを倒したフェニックスとヤヤは、しばらく様子を見ると去っていった。
捕われた女達は解放され、スンスは姉と無事に再会した。

一件落着。
カフカの久々の登場(つД`)
しかし、なんというか、今頃気がついたんだけど、子供向けな内容なんだなと感じた。まあ、安心して読めるんだけど。
個人的にはもう少し、切なさの成分が欲しい。
ファンタジーなのに優しさの成分ばかりが目立つ。
こういう漫画が、逆に今の時代は足りないのかな(フォロー)

アニメはどういう展開なんだろう?

コミックスの2巻が7月4日(水)発売決定!!らしい。もちろん買います。
Blue dragonラル・グラド(1)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/199-8889cb33

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。