最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

page.106 殺意
[20060424]
月はニアの名前を、時計に仕込んだ切れ端に書こうと時間を稼ぐ。
ニアは月を殺すつもりはなく、世間にもキラを捕まえたことを公開せず、死ぬまで閉じ込めるという。
隙をみて名前を書こうとするが、松田に腕を打たれ阻止され逆上する月。
松田は月の父親のことに触れるが、月は悪びれる。そして尚、血でニアの名を書こうとする様子に松田はもう一度打ち、殺そうとするが皆に制止される。
魅上に助けを請うが、魅上にとってはもはや月は神ではなく人間のクズだった。

ミサの名や高田の名を呼び、誰か助けろと無様に転がりまわる月。

その様子を見て、レスターはニアに『終わりましたね』と云う。次号『幕』
もうあと2回ぐらいで終わりそうですね。スマートに戦ってきた月だけにこの醜態はギャップがあって良かった。どういう幕になるのか・・・。
映画情報が書かれてました。2006年6月17日公開ですねえ。後編はまだ10月としか決まってないみたいです。
監督のコメントで結末は、原作に沿ったオリジナル展開らしいです。
原作にないオリジナルキャラを入れたことについては、月は本当に極悪非道で人間味のある幼馴染が必要だったとありますが・・・極悪というのはちょっと違うような気もする・・・。ちょっと映画の出来が心配になった・・(´・ω・`)その見解。
月やLの再現で気を遣ったところは、見た目を重視したそうで。
ワイドショーとかで予告をちらっと見ましたが、Lがちょっとコスプレっぽくて・・・。
リューク再現については、人形を置いて撮影して、あとからCG作成らしい。ハリウッドと同じですね。
南空ナオミは原作よりもっと重要な役として出るらしい。うーん。
とりあえず映像面でこだわってるらしいです。原作にあるものは出来るだけ再現したんでしょうか。
その割りに配役がうわなにするやめ

(´・ω・`)とりあえず楽しみ。
2006-04-24(Mon) 18:50 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/20-4b4d9052

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

