最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATHNOTE アニメ story.36 『1.28』 感想
[20070626]
deathnote36sk高田は月によって消され、TVでは次の代弁者立候補に躍起になっていた。
そんな中、ニアから連絡が入り予定通り1月28日の一時に倉庫で会うことになった。
ミサと模木は解放され、相沢がノートを持ち運ぶ役目となり、大黒埠頭へ向かう。
倉庫ではSPKのメンバーが待っていたが、ニアはLの面を付け、30分誰も死なない事を確認してはずし不適な笑みを浮かべる。
そして、倉庫の入り口の隙間からはXキラが現れ、我々の名前を書くという。
覗いた魅上は、寿命が見えない月を神と判断し、他のメンバーをノートに書く。うろたえる松田に、ニアはノートには細工がしてあるので死なないと言うが、それを聞いた月は思い通りだと勝利を確信した。

ニアが細工したノートは偽者で、今までの裁きは高田がやっていた。そして本物のノートは隠していたからだった。
ニアと月は魅上を中へ呼び皆で40秒を待った。

40秒になろうとする頃、月は勝利を宣言する。

deathnote37skこっこっち見んなっ!

今回楽しめました。
原作に細かい所も忠実で、更に分かりやすい解説だった。ブラボー。

でも、魅上の削除はオーバーすぎて吹いた。
名前を書き終えた後、昇天してたやん(´・ω・`)

月が笑いをこらえてる所とか、こっちまで笑いが。
あのバカにしたような喋り方、宮野さんうまいっすね。

いよいよ、次回は最終回…いやだあああああ。・゚・(つД`)・゚・。さみしい。

次回『新世界』


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/201-aa1f64f9
思い通り!思い通り!思い通り!
2007-06-26(Tue) 22:50 | *菜那のつぶやき* 

「私は待っています、全てを解く もう一人が来るのを」『魅上 よくやった・・』運命の1月28日!!ついにライト君とニアの直接対決―!!!どちらの作戦が上を行くのかっ!感想は続きからどうぞっ!!DEATH NOTE Vol.7大
2007-06-26(Tue) 23:31 | WONDER TIME 

遂に大詰め、最終回一話前!月とニアがご対面です。
2007-06-26(Tue) 23:31 | Girlish Flower 

思い通り!思い通り! 思い通り――!!お互いノートに細工をし、月とニアの最終対決!最後まで神演出、ボルテージあがりすぎ(笑)魅上の削除シーンは、もう凄すぎて爆笑がとまりません~ 運命の1.28――死
2007-06-27(Wed) 00:35 | SERA@らくblog 

DEATH NOTE  現時点での評価:4.0~  [犯罪]  日本テレビ : 10/03 24:56  原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健  「週刊少年ジャンプ」(2004年~2006年連載)  監督 : 荒木哲郎  アニメ制作 : マッドハウス   http://www.ntv.co.jp/deathn...

運命の日、1月28日。ついに、月とニアが直接対決。
2007-06-27(Wed) 03:53 | リリカルマジカルS 

「1.28」「だ、駄目だ、まだ笑うな……堪えるんだ。し……しかし……」私には笑いをこらえるなんて無理です!!今回はなんといってもBパートの演出が神でした!!予定通り、1月28日に大黒埠頭の倉庫で会
2007-06-27(Wed) 06:23 | ラブアニメ。 

品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 高田の死を知った各テレビ局のキャスターたちが次々とキラ代弁者への立候補を宣言する中、月は、ニアと面会時間の確認を行った。月もニアも勝利を確信し

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

