最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section12『孤独なるミュウ』
[20070626]
ナスカへ降り立ってから、3年が経ちました。

どんどんジョミーがおっさ…いや何でもない。
カリナの子、トォニィは3歳で、めちゃくちゃカワイイ。
どうやらジョミーに呼びかけたのはこの子かな?
何か力を秘めてるんでしょうかね。

事故でいきなりユウイが死んでしまいます。
あっけない。
それを引き金にして、若者達と老人達との対立にジョミーは板ばさみ。
ジョミー自信も苛立っている様子でした。

こんな時ブルーなら…ブルーならっ!

若者たちはナスカに根を下ろしたいようです。
老人達は過去の惨劇を忘れられない。

どっちも言っていることは理解できなくもないですね。

一方、サムが生きてた!そこへキースが訪れ、ジルベスターでの話を聞きだそうにも幼児退行、というかマザーに消された記憶しか持っていなかった。

てか、映画の地球へのOP歌ってて笑った。あの曲わりと好き。

そしてそこでスエナと再会。スエナは嫌な女になってしまってました。
何があったんだろ。すっかりスレちゃって。

今回再登場した前の嫌なメガネも出ており、新キャラ・マツカが(・∀・)イイ!

ナヨっとしててビクビクしてる様子と、ドS満載なキースと、いいコンビです。

マツカもミュウみたいですね。なんという美女。
この辺の絡みも面白くなって行きそうだ。すいません、ちょっとホモくさいです。この二人のやり取りが面白い。

マツカはキースの強靭な心が気になっている様子。
次回キースはまたジョミーと接触するみたいだし、面白くなってきたなあ。
混乱しそうだからアニメ終ったら買おう。
2007-06-26(Tue) 23:44 地球へ…適当感想 | TB(9) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/202-8caa7d8c
ナスカで暮らし始めて3年が経ってました。ここまで何事もなく順調だった生活に変化が・・・ユウイがぁーーーー!!不幸な事故でお亡くなりになってしまったユウイ(ノД`)それはそうと、トォニィは3歳とは思えないく
2007-06-27(Wed) 04:03 | リリカルマジカルS 

『孤独なるミュウ』ミュウがナスカに降り立って3年が経ちました。平和そのもの・・・だけどこの平和が事故を起こし、ユウイが死亡。事故っていきなり起こるものですからね・・・でもほんといきなりでビックリだわ。そしてこの事故がきっかけで対立が・・
2007-06-27(Wed) 08:42 | 閉鎖空間 

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

変わったのは君の方だ。スウェナ(キース)人類サイドのミュウ・マツカ登場に加えて、ナスカに迫るキースと今回も見所盛り沢山のエピソードでした。一方ミュウサイドは、世代間の軋轢がナスカを巡ってさらに深いものになったりと足並みがなかなか揃っておりません。ここ....
2007-06-27(Wed) 21:19 | Wings of Freedom 

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュウ達がナスカの大地に根を下ろしてから三年・・・人々は、大地と共に生きる喜びを感じ生きていた。だが、地球への思いを薄れさせる若者と、かつての悲劇を忘れない者達の間に亀裂が広がっていく。ジョミーはそんな世代の狭間で....

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュウ達がナスカの大地に根を下ろしてから三年・・・人々は、大地と共に生きる喜びを感じ生きていた。だが、地球への思いを薄れさせる若者と、かつての悲劇を忘れない者達の間に亀裂が広がっていく。ジョミーはそんな世代の狭間で....

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ミュウ達がナスカの大地に根を下ろしてから三年・・・人々は、大地と共に生きる喜びを感じ生きていた。だが、地球への思いを薄れさせる若者と、かつての悲劇を忘れない者達の間に亀裂が広がっていく。ジョミーはそんな世代の狭間で....

大丈夫、ぼくたちがいる――。ナスカに最初の子が誕生し3年。世代間でミュウたちに亀裂が生じ、ジョミーは指導者として苦境に立たされる。能力を隠し辺境軍にいたミュウのマツカは、キースに正体を知られてしまう。
2007-06-30(Sat) 09:14 | SERA@らくblog 

品質評価 12 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 31 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 131 件 大地と共に生きる喜びが、地球への思いを薄れさせる中、ミュウたちの間に世代間の亀裂が広がっていく。世代の狭間で苦悩するジョミー。同じころキ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

