最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section13『星に潜むもの』
[20070704]
キースが捕獲されました。

マツカと新人ばかりのメンバーでジルベスターへ向かい、誰一人上陸訓練を受けてないために、キースは自ら乗り込みます。
あのメガネはわざと新人連れて行きましたね。

とうとう、キースとジョミーが接触し、接近戦でした。
ジョミーも、キースの強靭な心が読めず苛立つ。
マツカは、逆に心配してる感じですね。
というか、愛してるよね、絶対。

そして、フィシスが何か怪しい。キースとフィシスの間に何かがあるのか、マザーとフィシスに何かあるのか、謎だ。

マツカはミュウだし、キースの元へ行くって事は…どうなるんだろう。
ジョミーとどう絡むのか楽しみ。

マツカがお気に入りになってきました。
でも、来週はブルー復活っぽい。
キースの眉毛が気になる。
2007-07-04(Wed) 22:42 地球へ…適当感想 | TB(6) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/206-1b3d5592
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】ジョミーはフィシスに話す、「長老達の想い、若者達の願い、みんな叶えてやりたい・・・」と。フィシスはジョミーの一途なその想いを受け止めた。だが同時に、このナスカに訪れるであろう不吉な何かを感じ取っていた。そして・・・....

『星に潜むもの』ジョミーとキースが出会ってしまった。というか、フィシスとキースが出会ってしまった。残酷な風、不吉な風、というのがキースのことですよね。そんな悪い風なのにフィシスは何を感じていたんでしょうか・・・フィシスがナスカに降りたこ
2007-07-05(Thu) 08:11 | 閉鎖空間 

キースがナスカに近づくことを感じるフィシス。その頃キースは新米の若手兵士を「優秀だ」とか「よくやってる」など言葉を巧みに使い落としていってます(ぇーw
2007-07-05(Thu) 12:00 | リリカルマジカルS 

品質評価 17 / 萌え評価 16 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 20 / お色気評価 18 / 総合評価 20レビュー数 111 件 マツカを伴いジルベスター星系へ向かうキース。彼の接近はジョミーに新たな火種となって降りかかる。撃墜され、拿捕されるキース。「少佐は生

お前は精神まで支配されてそれでも、それでも人間だって言うのか?(ジョミー)ジョミーとキースがついに接触。それに加えて、キースとフィシスの関係もこれを機に動き出しそうな流れ。2クール構成としては折り返し地点に入っているのですが、第二クール以降の展開も非....
2007-07-07(Sat) 10:34 | Wings of Freedom 

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

