最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section14『同じ記憶』
[20070709]
囚われのキース。
キースの心の壁は厚く、何も見ることは出来ない。

フィシスはキースとシンクロ?してましたね。
二人の間に何があるのか、気になるなあ。
フィシスの意識に入り込んでくるとか何とか。
親子とかじゃないよね?

それから、トォニィはエラいことになってました。
トォニィの中には危険な意識が潜んでいるようで。
ジョミーに語りかけたりしました。

キースを殺せとか。

そして、マツカはキースを助けに一人で乗り込み、ミュウの攻撃も効かない。そりゃマツカもミュウだもんなあ。

ジョミーがそこへ、一人ダイブします。
二人が出会ってどうなるのか。
マツカはキースLOVEなので、自分がミュウと知っても、きっと反発するだろうなと思う。

トォニィは、キースを殺すべく力を発揮しますが、キースの防御力もハンパない。胸を貫かれてしまい、仮死状態に。

そこへ、フィシスが近づき、目を開ける。

そして、何かを察知するように、ブルーが目覚めた。

ラストの方は怒涛の展開で面白かった(・∀・)
ブルーも復活したし。何だかオラ、ワクワクしてきたぞ。

フィシスにはあの顔に線入った人(名前忘れた)がついてて、ジョミーにもリオがついてる。キースにはマツカが。
みんな支えてくれる人がいていいなあ。

OPとED変わってた…。前の方がいい。・゚・(つД`)・゚・。
キースの眉毛が元に戻ってた。
2007-07-09(Mon) 23:48 地球へ…適当感想 | TB(6) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/210-5caa06bc
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

「同じ記憶」トォニィ→ジョミー本格化!!今回からOP&ED変更。EDはナキネズミ可愛いvvOPはジョミーもキースもエロいです。そして、とんでもなくジョミブル(ブルジョミ?)だったvvさて、
2007-07-10(Tue) 07:45 | ラブアニメ。 

OPが変わりました・・・ 曲自体は微妙(^^;絵的にはいろいろと意味深なものがありました。フィシスはキースと共に行っちゃう?ジョミーはブルーとラブラブwトォニィの大人の姿・・・ 何年後?新キャラ多数。
2007-07-10(Tue) 13:50 | リリカルマジカルS 

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】捕らわれたキース。ミュウ達は、彼から地球の情報を引き出そうと、心理探査を試みるが、その強い意志によって跳ね返されてしまう。そんな中、フィシスはキースに対して、ある種の想いが目覚めつつあるのだった・・・。

何、この衝撃的な展開は!!トーニーが、めっさ怖ぇよっっ!!!ソルジャーがナスカへダイブする隙を狙って、監禁されたキースの前に現れたトーニー。あなた、そんな小さな身体で・・・。キースと並べば、その体の
2007-07-11(Wed) 22:28 | のほほんホビー 

品質評価 18 / 萌え評価 34 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 38 / お色気評価 13 / 総合評価 22レビュー数 144 件 囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。フィシスの中に広がる彼への焦がれるような思い。2

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

