最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒の契約者 第15話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」
[20070715]
エイプリルがアンバーとマキというオッドアイの少年?を目撃。
ノーベンバー何やってんのwあの留守電はひどい。

そうしてエイプリルは爆破に巻き込まれ、重体。

あちこちで爆破事件が発生する。おっかない街だ…。
どうやらあの少年っぽいけど。

その時に落としたペンダントをヘイが拾ってくれる。
ヘイの爽やかさはどうも演技くさいんだけど、気がついてなくて素ですよね。
じゃないとアンバーの居場所どこだってなりそうだし。
『君の笑顔をずっと守ってくれますように』
こんなこと言われたら惚れます。
それは以前、アンバーがヘイに言った言葉なんですね。
どうも、裏切られたことでヘイは恨んでいるようで。

ノーベンバーは少年と戦うが、やられてしまう。
でも、死んでないとは思うんですけど。

流星の欠片を巡って、何組の組織やらが動いているんだか、混乱してきました。とりあえず今はアンバーが奪っているらしい。

星を見るおばあさんも、5年ぶりに口を開いたということで何かがおこりそうなそんな感じですね。

銀の所へアンバーが…。はじめまして久しぶりってどういうこっちゃ。

OPとED変わりました。
感想は…前の方がよい。

OP映像はかっこよかった。ヘイががんじがらめになって、仮面が割れる所とか好きですね。
アンバーはC.C.に似てる…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/211-2022629f
OPが変わりました。そんなに悪くない感じです。黒のアクションがかっこよくて好きだなー。EDは砂浜を歩くマオに萌えまくっていました。本編は遂にアンバー登場です。
2007-07-15(Sun) 20:33 | Girlish Flower 

第十五話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(前編)」太陽に大黒斑と呼ばれる黒点が出現した。それは5年前、南米のゲート消失時と同じ現象だった。時を同じくして、連続爆破事件が発生。イギリス秘密情報部、MI-6の元諜報員でフェブラリーと呼ばれる契約者が首謀者..
2007-07-15(Sun) 21:07 | 日々“是”精進! 

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃ...
2007-07-15(Sun) 22:00 | ビヨビヨ日記帳 

   「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(前編)」 CC&蒼星石・・・・・じゃないΣ(゚д゚lll)     アンバー&オッドアイキタ━━(゚∀゚)━━━!!! 2人を目撃する朝帰りのエイプリル!!緊急を要するようで 即ノーベンバー11に電話するもの....
2007-07-15(Sun) 22:04 | ミルクレモンティー 

「お前達は手を出すな、アイツは俺が始末する!」「あなたの笑顔をずっと守ってくれますように」久し振りにノーバンバー11の登場!!(笑)そしてフェブラリーこと、アンバーも動き出すっ!!ヘイとアンバーの過去が気
2007-07-15(Sun) 22:07 | WONDER TIME 

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1大黒班・・・数年に一度、太陽表層に現れるという黒点。それは、五年前、南米のゲート消失時と同じ現象である。そして今、その大黒班が現れた。時を同じくして、連続爆破事件が発生する・・・。

『裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・前編』今回からOPとEDが変わりました。OPはアンカフェですか・・・どうなんだろう。別に何も感想はないですね。最近ヴィジュアル系がアニメの主題歌を歌うってのが多いのは何故。どう考えてもa.b.sの方
2007-07-16(Mon) 00:30 | 閉鎖空間 

OP変更・・・  これ頭●字Dでしたっけ?w素顔の黒vs仮面黒軍団はどんな意味が。絶対に狙ってるでしょwwさすがにこの格好は・・・ 言ったら負けな感じがして嫌だけど、もはやC.C.にしか見えませんw
2007-07-16(Mon) 22:47 | リリカルマジカルS 

品質評価 7 / 萌え評価 14 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 85 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 81 件 太陽に大黒斑と呼ばれる黒点が出現した。それは5年前、南米のゲート消失時と同じ現象だった。時を同じくして、連続爆破事件が発生。イギリス秘密情

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

