最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section15『変動の予兆』
[20070716]
怒涛の展開でした。
仮死状態のトォニィとフィシスを人質に、キースは脱出の為にミュウたちに危害を加えながら逃亡。

なんという鬼畜!!なんというドS!!

まあそこがいい。しかも眉毛また吊りあがってたし。

マツカはキースの事しか頭にありません。
リーゼントの人は暴走してやっちゃいけない事やっちゃいましたね。
ミュウの居場所を教えてしまったようなもので。
そういう優しい仲間意識が命とりというか。

トォニィが死んだと思い込んだカリナは暴走してしまいます。
スーパー○イヤ人並に…。母親の心理としては夫も息子も死に、耐え切れなかったんでしょうね。

そして、ジョミーの呼びかけも届かずに死んでしまう。
そして、危機を察知したブルー復活!!

でもヨロヨロ。・゚・(つД`)・゚・。

ブルーはキースの心に入り、それがフィシスのものと同じことに驚く。
ブルーの攻撃をフィシスが跳ね返したことにもこれまた驚く。
どうやら、フィシスの大事な存在のようです、キース。

トォニィを囮に、ブルーの注意をそらし、マツカの助けを借り、フィシスを置き去りに逃げました。

マツカに助けてもらってるのに、俺様なキース。
二人の関係がおもしろい。

ミュウはピンチです。アジト変えないと!!!1

OPにも成長してる姿があったけど、トォニィに期待。
何かやってくれそう。
中の人が怖い。
2007-07-16(Mon) 23:29 地球へ…適当感想 | TB(10) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/213-50d4e965
監督が原作を変更して一番、力を入れたであろうこの回・・・萌えるブルーVSキースの場面だったんですけど・・・ブルー「年寄りと女子供は丁重に扱えと教えられなかったか?野蛮な男だ。」わはは!!!これ絶対、銀さんの台詞ー!!!  で、年寄りは○ルーで女子供はフ..
2007-07-17(Tue) 00:12 | おぼろ二次元日記 

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

地球へ… 第15話感想いきます。
2007-07-17(Tue) 00:54 | AAA~悠久の風~ 

ミュウの尊厳を守るために…もう迷わない――!フィシスとトォニィを人質に脱出を試みるキース。その前に現れたのは異変を察知し、目覚めたブルーだった…。トォニィを失ったショックでサイオンバーストを起こした
2007-07-17(Tue) 01:29 | SERA@らくblog 

section15「変動の予兆」キースの反撃で仮死状態に陥ったトォニィ。フィシスと共に彼を人質に取ったキースはシャングリラからの脱出を試みる。トォニィの異変を察知し、錯乱状態に陥ったカリナがサイオンバーストを引き起こす中、目覚めたブルーと地表に降りたジョミーは...
2007-07-17(Tue) 04:56 | 日々“是”精進! 

カリナがーーーーー_| ̄|○カリナはトォニィが死んだと思いサイオン能力が暴走。力を使いすぎたため、カリナは・・・ちょっと、ショックですね。ユウイが死んだ時は何とも思わなかったのに(ぇーw
2007-07-17(Tue) 18:36 | リリカルマジカルS 

気づいたらキースとマツカばっか見てました。やっぱり私この2人好きなんだなぁ…(笑)ずっと応答してくださいってキースに呼びかけてたマツカですが、ようやく通じた時は思わず拍手しそうに!2人の協同プレイでキースを収容したシーンは萌えた!息合ってますね!防壁(?
2007-07-17(Tue) 19:24 | 腐女子ブログ 

息もつかせぬ展開でなかなか面白かったです! 『地球へ…』は、このジェットコースター並のスピード感がいいですね。仮死状態のトォニィとフィシスを人質に脱出を試みるキース。そこに立ち塞がったのは(いや座ってたけど)みんなが待ってたソルジャー・ブルー!!体力も..
2007-07-17(Tue) 22:24 | はざまの欠片 

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】大爆発の混乱の中、傷ついたトォニィとフィシスを人質にキースは、シャングリラの脱出を試みようとする。一方、トォニィの危機に錯乱状態へと陥ったカリナが、サイオンバーストを引き起こしていた。不吉な予兆・・・そして、ブルー....

品質評価 10 / 萌え評価 15 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 31 / お色気評価 4 / 総合評価 14レビュー数 96 件 キースの反撃で仮死状態に陥ったトォニィ。フィシスと共に彼を人質に取ったキースはシャングリラからの脱出を試みる。 トォニィの異変を察知し、錯

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

