最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section16『赤い瞳 蒼い星』
[20070725]
今回は…ブルーとフィシスの回だったかな。
幼いフィシスを連れ出したのはブルーだったんだ。

ブルー何歳よ( ゚Д゚)

アジトがキースにばれ、何やら部隊を率いて壊滅に追い込まれそうになってます。
指揮は、嫌なメガネの人からキースへ移った。
セルジュという新たなキャラも出てきて、マツカを敵視していたけど…嫉妬?
マツカを追い込む存在になりそう。

そんな事やってる場合ではない危機なのに、ミュウ達は未だに若者達がナスカに残っているし。
そして、トォニィをはじめ数人の子供が眠ってしまっている。
ジョミー大変。

ブルーは死亡フラグのオンパレードで吹いた。
ブルーとフィシス、どういう関係になるんだろう。
家族愛って感じのような、恋愛のような。

惑星が破壊されるほどの威力の最終兵器が、放たれ、ブルーが立ちはだかる。

ブルー…死んじゃうんだろうなぁ…。
そんな兵器とどう戦うんだろう。予告では映ってたからあれで死ぬんじゃなさそうですけど。
赤い瞳…ぶるううう。
2007-07-25(Wed) 23:40 地球へ…適当感想 | TB(3) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/215-06f9708a
国家騎士団によるミュウ殲滅作戦の展開。ナスカから離れようとしないミュウの若者たち。謎の眠りに落ちてゆくナスカの子供たち。そして今、メギドの照準がナスカを捉えます。
2007-07-26(Thu) 07:23 | 伊達でございます! 

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】国家騎士団によるミュウ殲滅作戦が、いよいよ動き出した。ジョミーはナスカの脱出を決意するが、若者達の多くはこの星に残るという意思を示す。だがそうしている間にも、刻一刻と敵の船はナスカへと近づき・・・そして、その時はや....

地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ...

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

