最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section17『永遠と陽炎と』
[20070802]
ブルーが力を振り絞って攻撃を食い止めに行った先には、7人の子供達がいました。昏睡していたトォニィ達はタイプブルーと呼ばれるミュウで、何かすごい力を秘めてるようです。

ナスカの皆は…脱出せずに死んでしまう。
ブルーは自らの命を引き換えにメギドをぶっ壊しました。
ジョミー達はワープ。
それにしても、マツカはまたもやキースを助けましたね。
テレポートまで出来るなんて…!恐ろしい子!

キースはブルーに対して、異常に執着してる感じでした。
戦争ではなく、虐殺だと言い、キースを恐れる先輩メガネ(名前忘れた)案外まともだったんだ…。

頭とんがりおじいさんが、トマトを食べていたシーンが切ないですね。

ブルーから託されたヘッドフォンみたいなやつ…あれは何でしょう。
実は分からない。

それを装着したジョミーはブルーの遺志を継ぎ、アルテメシアへ向かう。心なしか、髪型がブルーになってた。
トォニィ成長しすぎやで(´・ω・`)

ブルーさよなら。・゚・(つД`)・゚・。地球を見て欲しかったなあ。
スポンサーサイト
2007-08-02(Thu) 23:57 地球へ…適当感想 | TB(5) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/218-4706d563
ブルーの死という哀しきエピソードでしたが、マードックの言葉が、せめてもの救いでした。クライマックスこれは戦争ではなく、虐殺である。キースこそ化け物であると。
2007-08-03(Fri) 01:00 | 伊達でございます! 

ブ、ブルーがぁぁーーーーー_| ̄|○ついにこの時がきてしまいました( ´∧⊂もう、マジ泣きしそうなぐらい悲しいです・・・てことで今回はブルーメインでお送りいたしますw
2007-08-03(Fri) 02:50 | リリカルマジカルS 

section17「永遠と陽炎と」メギドの火がナスカを襲う。その時、目覚める7人のナスカチルドレン。地獄の業火を退けたブルーとジョミーの前に、驚くべき能力を秘めたタイプブルーのミュウたちが姿を現す。キースの指示で、メギドの第二波攻撃が準備される中、ミュウたちの...
2007-08-03(Fri) 05:04 | 日々“是”精進! 

ずっと叫んでいたことなのでブルーがお亡くなりになった今回、あまりツッコムのも・・・と思うので二つだけ叫ばせてください!補聴器はジョミーに直接、手渡して欲しかった!!!ブルーには壮絶な死よりも安らかな顔で逝って欲しかった!!!これだけです!はい!後は原作..
2007-08-03(Fri) 07:18 | おぼろ二次元日記 

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】メギドが発射された。その時、地獄の業火を退けたブルーとジョミーの前に現れたのは、7人のナスカチルドレン。キースの指示で、メギドの第二波攻撃が準備される中、ミュウたちのナスカからの非難脱出は果たして間に合うのか・・・....

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

