最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

stage24『崩落 の ステージ』コードギアス・アニメ感想
[20070805]
code_24skOPのaccess懐かしい…。この為だけのOPなんですかね。
豪華ですね。
久々すぎて、ちょっと細かいことは忘れてます。

オレンジはゼロへの恨みがありすぎて、もう人じゃないものに変わってましたね。もう見ていられない。
何かもう、皆に持て余されてる感がw

前回の終わりからの作戦ですね。スザクと電話で話してた時のカウントダウン。
コーネリア達が立つ足場を崩され、一気に優勢。
地下にいる管理者をギアスでいつの間に操ってたんだろう。

スザク何もロイドを殴らなくてもいいのに。ほんとに直情型です。

ヴィレッタ生きてた…でもどうやら記憶が戻り、暴徒を殺し扇も撃って逃亡。
全く情も何もあったものじゃなかった。
服装まで変わってたし。前はふんわりお嬢様風だったのに。
さようなら好きだったヴィレッタ。

TV局をジャックし、リヴァル達のいる生徒会室へ司令部を置く事に。
ゼロはナナリーが心配でした事なんですね。
カレンはみんなの前で正体をばらしてたけどいいのかな。

怒り狂ったスザクは暴走暴走。V.V.からゼロのギアスの力を知った様子。
スザクとカレンの一騎打ちでしたが、カレンの危機にゼロが現れ
生徒会室前へ誘導。
そこへ待ち受けたナクターシャ達の作戦で、スザクは動けなくなり
さらに怒り狂うスザク。ランスロットを無効化する何かそんな装置なんですね。
確かにくやしいだろうなあ。
もう怒りが伝わってきました。皆すばらしい演技力。

コーネリアはユフィの仇として、ゼロを追い詰めたと喜びも束の間、ギアスによって操られたダールトンに撃たれてしまう。無念すぎるダールトン。守りたいのに撃っちゃうとか。

リヴァル達はスザクを助けに行き、残ったナナリーの元にV.V.が。
声に慣れない。
感覚でC.C.と間違えるということはどういうことなんだろう…。単純に子供とかじゃないよね。


それにしても、ニーナ怖すぎッス。一番怖いかもしれない…。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/219-3152fbde
オープニングのaccessの歌と映像は儂的にはELTと月面兎兵器ミーナを思い浮かべさせ、なかなかテンポが良くて格好よく出来ていたぞ。
2007-08-05(Sun) 23:02 | White wing 

ギアスがある時に限って仕事とかいろんなことが忙しすぎるのは誰かの陰謀ですか?wというわけで、遅くなりましたがギアス行きます!早速、改造オレンジがキタ^^やっぱり口調が変wすっかり変わってしまったよう
2007-08-05(Sun) 23:49 | リリカルマジカルS 

「崩落のステージ」「ゼロ」またこんな終わり方!?コードギアススタッフはドSだと思いました。確かにこんな終わり方されたら続編は非常に気になりますが、ものすごい焦らしプレイ。ギアスの力が高まり、声
2007-08-06(Mon) 07:42 | ラブアニメ。 

そうだ俺がゼロだ!久しぶりのコードギアスだったわけですが、正直言うと前回の内容忘れかけてました(ノ∀`)アチャールルーシュの見せるいろんな表情にキュン死寸前☆スザクに殴られたロイドさん…!「ア~ン♡」って乙女モード全開なのにちょっと笑ったァ '`,、'
2007-08-13(Mon) 21:23 | *菜那のつぶやき* 

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

