最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒の契約者 第19話「あさき夢見し、酔いもせず…前編」
[20070817]
ホァンの回でした。
彼は昔は公安の刑事だったんですね。

確かに、たたき上げの刑事って風貌だなあ。
その頃に出会った志保子。その女が、同僚の刑事を殺し、その妻は記憶を消されるが、ホァンは記憶を消されなかった。
つまり組織に入ったきっかけだったんですよね。

だから契約者をずっと憎んでいる理由が分かった気がする。

黒は今回は宗教の教祖を抹殺するのが任務で、その手引きをするのは志保子だった。
先に三年も潜入してたとか。
黒たちの組織って謎だなあ。相当規模がでかいようですけど。
志保子の能力は、体の内部を破壊する能力ですかね。

ホァンが観測霊とか置いたせいで、見つかってしまい、志保子が捕らえられてしまう。
ホァンとしたことが…。
しかもその捕らえたのは、アンバーと一緒にいたあの男ですね。
またアンバーが絡んでくるのかな。

ラブコメ風になってたし、でも同僚が殺されたしホァンの心情は深いものがありますね。キヨッピー。
一体どうなるのか…。
ホァン昔はフサフサだったんだね。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/223-32063d0a
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「あさき夢見し、酔いもせず…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
2007-08-17(Fri) 01:07 | ビヨビヨ日記帳 

品質評価 10 / 萌え評価 8 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 18 / お色気評価 21 / 総合評価 14レビュー数 121 件 ある新興宗教の教祖を抹殺するよう黒に指令が下る。黒を手引きするのは契約者の志保子。黄はその任務に平静を失う。志保子は彼がかつて愛した女

今回は、黄(ホァン)の過去話。しかし、まさか黄が女性とキッスするシーンまで登場するとは思わなかったジョ~(*´д`*)彼女の名は志保子。黄との出会いは、彼女が黄の財布を盗もうと試みた事が切欠。その頃の黄は
2007-08-17(Fri) 18:49 | のほほんホビー 

『あさき夢見し、酔いもせず・・・前編』ホァンのお話、ですよね?何か変な宗教まで登場してきたぞ。勧誘されるヘイが面白かったwキッパリ断れないヘイが良い。李くんの時は終始気弱な設定ですからね・・・ホァンは元日本警察でしたか。本名は久野、
2007-08-17(Fri) 19:58 | 閉鎖空間 

「何でそう連絡を欲しがる?何か気になる事があるのか?」ホァンの過去!契約者嫌いの真相が明らかにっ!全体的に渋めな雰囲気でしたね(笑)今回のヘイの任務協力者はホァンがかつて愛した女性!?感想は続きからど
2007-08-17(Fri) 22:18 | WONDER TIME 

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

