最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地球へ… section19『それぞれの場所』
[20070820]
アタラクシアで、スウェナと再会してどうなる事かと思ったんですが、意外と普通に話してました。
でも、ジョミーの変わりようにスウェナもとまどってる様子。

スウェナの子の養父はジョミーの親だったとは。
ジョミーは分かってて会わなかったのかな。

しかし、ジョミーを慕うトォニィがけなげでかわいいな。
さすが3歳(´・ω・`)
なんかジョミーがすごく大人に見えるから不思議。

そして、キースは自分の出生の秘密を知る。
何かよく分からないけど、仕組まれた子供って感じですね。
そこには、フィシスも。

ブルーが過去の悲しい記憶を消したと言っていたけど、そのことかな。
トォニィの言うように、フィシスはミュウじゃないのかな?
よく分からなくなってきた。
キースは自分の意思で、マザーを破壊したのかと思ったら、何か黒幕がいるし。グランマて。
シロエが消されたのも、キースを造るためのプログラム。・゚・(つД`)・゚・。悲しい…。

そして、ジョミーは遊園地に一人で乗り込み、サムとの思い出の品を捨てた。何故…。
ジョミー強くなったなぁ。
2007-08-20(Mon) 01:10 地球へ…適当感想 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/224-854b418a
品質評価 32 / 萌え評価 15 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 31 / お色気評価 6 / 総合評価 16レビュー数 164 件 スウェナと再会したジョミー。現体制の要の一つテラズNo,5と戦いを決意した彼にスウェナはある人物との謁見を促す。同じ頃、キースは廃校となっ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

