最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

黒の契約者 第24話「流星雨」
[20071002]
ホァンが死亡フラグ立ててたからやばいと思ったら…最後までかっこいい死に方で…。
昔の刑事ドラマのオヤジみたいにツンデレなホァン好きだったよホァン。
人間だけど、射撃の腕は良かった。

えーっと、耳尖った人も、負けるとわかっていても、決着を付けたかった。
契約者にも屈辱とか、プライドとか、わびさびとかあるんでしょうね。

南米ゲートの時は、黒ではなく妹の白がBK201と呼ばれてたのかな。
未咲だけが孤立し、一人で戦っていくのでしょうか。
相手の言い分も分からないではないけど、やっぱりひどいやり方です。
しかし東京消滅も…ひどいです。どうしたらええねん(´・ω・`)

舞再登場。アンバーが渡したゆで卵で、時間戻されてましたけどそれでも攻撃した舞、強すぎる。
舞すごっ…って…うああ時間戻したよ!!やられた!って…舞生きてた!やっぱり舞つよっ!っていう、何ともハラハラするストーリー展開で楽しみました。

そして、マオが…。ああ、切ない。
面白かったよ、お前らと一緒にいると…って、消えていったのが寂しい。
細かいマオの過去がもっと知りたかった。
マオはクールでシニカルだけども、小心者でかわいかったなぁ。

ちゃんと、みんな星が流れていたところが細かくていい。安易に死の場面を描くより、そっちの方が粋な感じですね。
次々に星が流れていく中、星見バアさん壊れた。

銀に導かれ、その先には更に幼児化したアンバーが。
流星雨…沢山の契約者達が流れていってしまった。
ああ…ついに終ってしまうのか。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/230-794f6a00
品質評価 27 / 萌え評価 18 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 81 / お色気評価 36 / 総合評価 30レビュー数 11 件 「組織」の追っ手から黒を逃す黄。黒は契約者ウェイとともに、アンバーの待つゲートに繋がる、地下鉄内へと侵入する。その頃、未咲はシュレーダ

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

