最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

HUMTER×HUMTER 24巻発売&連載再開
[20071008]
今週の、ジャンプ45号より連載再開しましたね。
4日に発売されたHUMTER×HUMTER 24巻が、休載前の内容を全部収録してることから、ジャンプとコミックスを一緒に買った人も多いかも?

一応リアルで読んでますので、この1年と8ヶ月ぐらい…?は長かったなと思う。
謎なのは、コミックスだけなら休載してすぐに出せたってことなのになんでかなと。
やはり再開と合わせて出した方が売り上げとか色々いいのかな?
加筆とかあるだろうし。本誌の掲載では、下書きみたいな絵で載ってたりしたし。

でも、下書きっぽいのに、ちゃんと迫力とか伝わる技量はすごいなと思う。
ファンも多いし、続きもすごく気になるし頑張って欲しいなあ。

一応本誌に書いてあるのは10週連続掲載って事みたいです。…もしやそこからまた休載…?
でも、以前2月に確か休載して、4月に再開予定って書いてあったのに結局長期休載になりましたし、告知もいい加減なもんです。
でも、見捨てません。ファンの弱みですねえ(´・ω・`)

24巻と今週号読む前に、19巻ぐらいから読み直してみた。
…めっちゃ忘れてた。読み直して一気に読んだ方が楽しめると思います。

気になるのは、王とコムギの関係。
それから、パームの行方ですかね。

コムギの存在が、ハンター側にチャンスを与える結果になったし、シャウアプフの心配するように、コムギが弱点みたいな感じになってきそうだ。でも、そんな単純なもんじゃない気もする。
王の名前って、確か女王が与えてましたね。コルトが知ってるみたいだけど。
まあそんなのなかったことになってそうだけども。

ノヴの心が折れるなんてビックリだ。あんなクールだったのに。
あとシャウアプフがおもしろい変態っていうことに気がついた。

24巻でいまから突入まであと10分!って感じだったんですけど、
ジャンプでも、まだ突入はしていない。長い10分になりそう。
10週やっても突入してなかったらある意味面白い。
HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)
(2007/10/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る
コムギの鼻水が気になる。
スポンサーサイト
2007-10-08(Mon) 01:12 少年漫画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/232-875dc8da

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

