最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

L change the WorLd (エル チェンジザワールド)death noteスピンオフ  vol.3
[20080114]
やっとチケットを入手しました。
特典のストラップはチョコが人気で品切れみたいですね。

まぁ何でもいいのでそこはいいけど(´・ω・`)

とりあえずペロペロキャンディーとひょっとこにしました。
deathnote42skけど、Lが笑ってるバージョンのチケットが欲しかった。

今週のジャンプの合併号で載ってましたけど、一夜限りのドリームイベント、ジャパンプレミア試写会があるらしいです。
抽選で100組200名をご招待らしい。なんと、抽選で6名は松山ケンイチさんに直接会えるそうで( ゚Д゚)!
これはデスノファンというより、松山ケンイチさんファンが応募しそうw

東京国際フォーラムA…絶対行けない(´・ω・`)
東京の方、応募してみては?応募券がジャンプについてます。

2008-01-14(Mon) 18:28 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

コメント
  • from L大好き!!

    デスノートも見ました
    ずっと応援してます。 

    2008-01-27(Sun) 14:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しゃくら

    Lの写真集、まだ封あけてなかったですw
    楽しみですね~。

    2008-02-01(Fri) 01:32 | URL | #fBPpY9bA [ 編集 ]


  • いいな from するべ

    ウチも、映画見たい小説は、見たケド・・・映画と全然違うらしいからさ行く約束したケド高校入試あンからさ中々ね・・・感想聞かせてね

    2008-02-03(Sun) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from かりん

    チェンジザワールドの主題歌?ってあるじゃないですか??誰のなんの曲か知ってますか??知ってればおしえてほしいですv-7

    2008-02-04(Mon) 17:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しゃくら

    >するべさん
    小説…まだ読んでない 汗
    途中までです。映画見る前までには!!
    行ったらまた感想聞かせてくださいね(・ω・)
    >かりんさん
    たぶん、レニー・クラヴィッツの「I’ll Be Waiting」ですよ。
    詳しくはこっちにも書いてます( ´ω`)http://syakura.blog56.fc2.com/blog-entry-236.html

    2008-02-04(Mon) 17:35 | URL | #fBPpY9bA [ 編集 ]


  • from

    デスノやばい
    v-11ですね

    2008-02-18(Mon) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from EMI

    L change tha WorLd
    2回も見ました☆
    最高でした★
    感動しすぎて泣いてもうた。。
    松山ケンイチさん
    これからも映画頑張って下さいね♪

    2008-02-29(Fri) 21:05 | URL | #A8eG7izc [ 編集 ]


  • from デスノ♪

    良かった×②!!!でも…Lが死ぬなんて…死なないでほしかった。めっちゃ感動;;;松山ケンイチSもすごく良かった♪かっこいいし、はァ…でも、Lは死んだら嫌だな。なんつーか、幸せになってほしいストーリとかもいいと思うけど。でも、最高でした、これからも頑張ってくださいね!!!松ケンさん。

    2008-03-29(Sat) 14:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from しゃくら

    >コメントくれた方々ありがとうございます
    最後は悲しかったですね。Lファンには楽しめる映画だったと思います。幸せというか短い間、初めて人の為に生きたって感じですね。パンフ読むとますます切ない。コメント遅くなってごめんなさい。もう読んでないとは思うけれど。。w

    2008-04-17(Thu) 02:00 | URL | #fBPpY9bA [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/238-f59918f8

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

