最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

L FILE No.15   キルシュ=ワイミー著
[20080204]
さっき、関西のTVで『L change the WorLd』の宣伝で松山ケンイチさんがインタビュー映像が出ていて、『この映画を三倍楽しむ方法は?』 みたいな質問で、『映画を3回見ることです』と真顔で言ってました(・∀・)

こないだ楽天BOOKSで購入して、やっと見ることが出来ました。

単なるLの写真集かと思いきや、違った。
ワタリが残した日記という形式なんですね。

蜷川実花さん撮り下ろしのLの写真106枚と、ワタリのLに対する思いが綴られた日記、それから小畑さん描き下ろしの漫画が!!
漫画が嬉しかった。

Lって本当にワタリに全部やってもらってたんですねw服着るのもw
トイレの様子や風呂の様子はびっくりですよ。
風呂は入るんじゃなくて、全自動の機械だったようです。あの機械どうやって息してるんだ。

あいかわらずdeath noteの関連の本っていうのは装丁が凝ってる。
写真集の様子は、Lがお菓子に囲まれてたり、寝てたり、ジェットコースターに乗っていたり、お風呂に入ってたり、お面被ってたり、夜の街を歩いてたり。
そんな感じです。アイドルの写真集のようで、松山ケンイチさんLのファンは必見ですね。
L FILE No.15L FILE No.15
(2008/01/25)
小畑健、大場つぐみ 他

商品詳細を見る

楽天→L FILE No.15

特に気に入ったやつ。
deathnote45sk deathnote46sk
この対比がたまらない。

あと、ワタリの日記が何か切ない。自分の希望をLに託してたんだなぁ。

Lの特集サイト→http://dogatch.jp/cinema/L-movie/special/index.html
2008-02-04(Mon) 19:03 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/239-d67166f9

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

