最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

L change the WorLd (エル チェンジザワールド)death noteスピンオフ  vol.4
[20080209]
deathnote47sk今週のジャンプで。小畑さんがレポートしてました。タイのロケに行ってLと会ったらしい。
『休憩時間にカステラをほおばる松ケン カメラが回っていない所でも完全なL 完璧な猫背 超L!!』
そして、『L走ります』だそうです。CMでもそういうシーンあったなあ。
CMではママチャリに乗ってるのでちょっと吹いた。

前のように、またデスノの映画グッズが売られるようで。
劇場で買えなかったら通販で買えますよ。

それから今月のジャンプSQ、Lが表紙です。
付録でニアのポスターが付いてた!モノクロでいい感じでした。
deathnote48skスクエアの方では特集してて、松ケンインタビューがあった。
監督と一緒に、どんなLにしようかと考えたらしい。
松ケンのアイデアは走り方や、お菓子を選んだり、だそうで。
ワタリがいないから、L一人で色々やるみたい。

次のジャンプで、death note外伝読みきりが載るそうです。
楽しみ(゚ω゚)
先週、今週と金曜ロードショーでやってましたね。後編は地上波初でしたけどちょっとカットされてた気もする。確か観にいった時はもっと長かったような?
やっぱり藤原月の最後のシーンは演技力すごいなと。

映画は明日観れたら観に行こうと思います。
結局、小説はまだ5Pぐらいしか読めてないという。後から小説読むことにします。
やっぱりみんな、先に小説読んでるのかな?
2008-02-09(Sat) 02:10 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/240-3bb68707

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

