最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 6 『太平洋 奇襲 作戦』コードギアスR2・アニメ感想
[20080518]
スザクにバレる!って所で、うまくごまかしたルル。
ナナリーに愛してるってw どんだけシスコンw
でも、ロロはいい仕事するなあ。。ちょっと感動した。
あれぐらいの時間しか持たないって事かな。

C.C.にナナリーのためのゼロとか臆面なく言い切ってしまうルルが好きです。
V.V.が皇帝の兄??え?ん?

ルルはナナリー奪還に萌えじゃなくて燃えます。ロイドも出てきた。あいかわらずのテンション。
ルル、バッタリ敵と対面しても、死ねの一言で死ぬとか最強すぎる。
そして、やっとナナリーに会えた。でも、意外とあっさり会えた気がする。
カレンがスザクにやられた。いつもいつも邪魔するのはスザク。
と思いきや、ラクシャータが救出。
何かどっちもパワーアップしてるなぁ。
カレン活躍(・∀・)あんなに強いと思ってなかったなあ。
グレンなんとか式…。
もたもたしてるうちに、スザクにナナリーを奪われました。
ナナリーは、ゼロがルルーシュって気がつかない。
それどころか、否定され、ショックを受けるルル。
ナナリーの為なのに!っていう切なさが。

あろうことか、スザクの名前を呼ぶナナリーにまたもショックを受けるルル。
追い討ち…。

そしてカレンが助けにきて、ゼロはナナリーの名を呼び、ちょっとナナリーはその声に気がついた?ってところで終わり。
目が見えないということは、耳が発達してるし、ルルの声とかすぐ分かるんじゃないのかなって思うんですけどね。どうなんだろ。

いやもう、本当にさっさと連れ去っておけばこんなことには。
対面して初めて、どうしようか考えてた感じですよ。
ルルーシュがナナリーを思う気持ちがすごすぎて裏目に出てて。
何だかルルの性格の全部を現してます。
予告が何だかルルとロロが怪しいカットあったんですけど…。気のせいかなあ。

次回はルルーシュやさぐれるっぽい。

ORANGE RANGE/O2(初回生産限定盤/CD+DVD)(CD)

OP最初はオレンジレンジかあ…って思ってたんですけど、だんだん好きになってきた。
アニメや番組に合っていればたいがい好きになれる気がする。
これは、まあまあ売れそうな予感。
ギアスのOPは爽やかでかつノリノリなのが合うなぁ。EDはモザイクカケラが良かった。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/247-9570c11b

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。