最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 7 『棄てられた 仮面』コードギアスR2・アニメ感想
[20080525]
ユフィと同じように、ナナリーは日本再建するとか何とか言い出します。
もうゼロは必要ないと、携帯をぶっこわすルル。
すっかりやさぐれてしまいます。分かりやすいほどのw

あの電車の映像はロロがやったんですかね。ロロがコッソリ見てたし。
3人もルルには嫁がいるというのに、勿体無い。

現代ドラマでも、やさぐれた主人公が繁華街をフラフラ歩き、チンピラと肩がぶつかってボコボコにされたりというシーンはよくありますが、ルルーシュは一味違う!
腕立て伏せ、スクワット、遠吠え。色々な事をやらせてました。
なんというカオスな路地裏。ギアスの無駄使いもいいところですw
あそこは笑うところ、で合ってますよね。笑いました。
あれはいつまでやらせてるんだろう。

それで、そいつらから取り上げた?リフレインまで打とうとするしまつ。
それほどルルは狂ってしまったんですね。

そこへカレンが元気付けようと来たわけですが、女だったら他で慰めろと迫る。
夕方のアニメの主人公のすることじゃないw
カレンがいろんな意味でかわいそうでした。
と、そこへロロが、僕はどこにもいかないと近づく。
って、顔近っ! こっこれは兄弟愛で片付けられない。BLにしか見えない。
別にキライじゃないけど、このアニメでは見たくない。
ロロの心情がイマイチ分からない。見たまんま、すっかり従順なのかなあ。
ちょっと好きなので、ボロ雑巾は見たくないなあ。

そして、学園の仲間達によりルルに、穏やかな時間が流れます。走馬灯のようです。

千羽鶴に癒されます。花火が上がります。
自分を取り戻したルル。涙も流したり。
そして何か水中戦が始まりました。トウキョウ湾にてらしい。
えっと、まあ正直何やってるのかサッパリ分からなかった(´・ω・`)
とりあえずスザクと戦ってたのは分かった。
そしてナナリーの言うとおりに特区日本に参加するってルルがいきなり言い出します。
黒の騎士団メンバーはびっくり。いつも相談なしのワンマンだなあ。
でも、降伏とかじゃなくて何かきっと作戦があるんだろうなとは思います。
ORANGE RANGE/O2(初回生産限定盤/CD+DVD)

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/248-304c8755

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。