最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 8 『百万 の キセキ』コードギアスR2・アニメ感想
[20080601]
行政特区に入るのを黒の騎士団は困惑しているもよう。
そりゃそうだ。ワンマンすぎてついていけない。

以前、スザクにかけた『生きろ』というギアスはまだ有効のようです。
ディートハルトにベタ褒めルル。何か頼んだようです。
怪しい眼差しで同じ運命だというロロ。怪しい。いろんな意味で怪しい。
あのロケットの秘密はいつ明かされるんだろう。

ヴィレッタはルルにパシリとして使われてる。扇が弱点なだけにルルはやっぱり外道。
ニーナとシュナイゼル兄さん、久々に見た。
すっかりあっちの住人になっちゃって。
あと何か変なカマキャラがいました。
狂ったニーナのその後、ちょっと忘れてたけど…えーっと何か開発してルルを殺そうとしてたんだっけ。
ボタン押してたんですね。でも、不発だったっていうのは失敗したってことかな。
ルルがスザクに出した条件は見逃してほしい。ゼロを国外追放として見逃せと。
もうその辺から怪しさ漂ってた。

精霊流し?のシーンはきれいでした。
精霊流しを鐘楼流しだと思ってました。
誰がユフィの名前を書いたのか…最後のシーンからしてルルかな。
リーさん病気だったんだ。お約束のように血を吐いてました。
そして、どんな作戦かと思いきや…100万人ゼロのコスプレ大会が開催されました。
吹いた。最近どうなってるの。コードギアスちょっとネタに走りすぎじゃないの。
いやいやいやいやいやあの衣装どうやって隠してたの。
再び虐殺になりかけ、スザクは追放の選択をした。このへんどうやってとどまったのかちょっと見逃した。重要なとこ見逃した。
今日は何、何の番組なのあれっていう予告が。何か芸人番組のような。一応見るけど。

『さようならブリタニアの人』
扇のセリフが切ない。

ORANGE RANGE 『O2』
リンク先で視聴できます。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/249-09b6e182

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。