最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』コードギアスR2・アニメ感想
[20080615]
先々週は、コードギアスの番組と言いながらも、全然内容関係なかったですね。
芸人とかがカフェ行ったりゲームやったりで、ギアスの紹介がおまけ程度に…。
しかも、壮大な親子喧嘩でギアスのあらすじを纏められてて、吹いた。
まあ、そうなんですけどw見も蓋もないなあ。
まぁ芸人たちには罪はないですけど。

もう9話なんですね。何かまた新キャラが出てきました。どう見てもオカマです。
そして今日は10話ですね。早いなあ。ニーナが何だか出世してました。
シュナイゼルとゼロがパーティーで対面。
緑川さんは何かあの幼女が大事みたいです。

ミレイっていつまで婚約者でいるんだろう。
ニーナは、何故か唐突にミレイにキレてましたが…壊れてるなあ。
ものすごい劣等感とか持ってるんだろうけども、それをユフィへの愛で満たされてた所を
ゼロがユフィを殺して恨んで、また性格歪んじゃったみたいな感じですかね。想像。
そしてシュナイゼルといきなりチェス対決が始まりました。
ゼロは仮面をかけて。
そして、またまたニーナが壊れました。あれがルルって知っても特にニーナの反応は変わらないんだろうなあw
そして、天子様は政略結婚をさせられるようです。
って思ったら緑川さん乱入。
外の世界を見せたいと思ってます。ちょっとそのへんよそ見してて見逃したんだけど、そういう約束を過去にしたんですね。
幼女を奪いにきた緑川さん。
そしてそこで外道ルルーシュが幼女を奪う!そしてそこでオレンジが!!
何が一体どうなるのかw

また見てギアスのオレンジのイラストが面白かったw( ´ω`)

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/250-cd55a593

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

