最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 10 『神虎 輝く 刻』コードギアスR2・アニメ感想
[20080622]
天子を連れ去るルル。完全に誘拐犯です。
ブチキレの星刻。
カグヤと天子が盛り上がってます。皆いくつなんだろう。
C.C.が道を知ってる…とか、また怪しい伏線が。
敵と遭遇して慌てるルル…ださいけど強いナイトメアが立ちはだかる。
中身は激昂した星刻でした。怯えた天子かわいいのう。
そしてカレンが星刻と戦う。
なんとそのナイトメアはラクターシャが作ったそうでw
扱えないナイトメアだったそうですが乗りこなす星刻。無敵すぎる。
せっかく押してたのにエネルギー切れでカレンが捕まり、血を吐きながらカレンを捕獲する星刻。応援したくなってきた。

ピンク髪アーニャが、学園の祭りの時の写真を見て何か感づきます。
ルルの正体ばれたかな。
中華にカレン奪還のため攻めるルルたち。よく考えたら天子を連れていかれたからカレンさらわれたわけで。
星刻に対し、天はニ物を与えたが時間は与えなかった、とかっこいいセリフが飛び出します。
やっぱりもう死期は近いのかなあ。天子も星刻を好きなようなのに、何か切ないなあ。
そこでシュナイゼルの援軍が…ピンチ星刻。どうやら裏切られたようです。孤立してしまいました。

ルルはいつの間にか学園に!じゃああのゼロは中身はCCかロロか知りませんが替え玉のようです。
ロロがいなかったから怪しいなあ。ロロはナナリーと関係してそう。早く秘密が知りたい。
もうすぐOPとED変更みたいです。7月からかな。
FLOWとアリプロって最初と一緒ですね。やっぱり一番合ってて、いいかもしれない。

FLOWってすっかりアニソンいやなんでもないです。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/251-c05a376a

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

