最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 11 『想い の 力』コードギアスR2・アニメ感想
[20080629]
ルルの正体はサヨコだった( ゚Д゚)ポカーン
そりゃないわ。あの仮面つければ誰だってルルじゃないですか。どんな特殊メイクですか。
なんでもありじゃないっすか。
ブチギレる星刻。守るものがある人は強いってことです。
そして、悪顔の大宦官たち。分かりやすいほどの悪役です。
ボロボロになりながらも天子を守る健気なな星刻。
誰か救ってくれ、との願いを聞き届けたりのルル。
地獄少女思い出した。
変なポーズで最前線に出て戦うルル。
星刻に対し俺たちと組もうぜという。
そして天子などただのシステムという悪役発言っぷりを流出する。
C.C.が突如何かをフラッシュバック。天子とも共鳴?シンクロ?しているもよう。よく分からない。
そしてシュナイゼルが見捨てて撤退、孤立する中華。後ろ盾がなくなってあっさりやられました。

だがカレンはスザクのとこへ拉致!!何されるんだああああ( ゚Д゚)
スザクに色々な大事なものを奪われてることにイライラするルル。うん、確かにイライラする。
ラブラブな天子と星刻。なんかほっこりしました。でも死んじゃうのか。切ないなあ。
しかしルルは玉城と結婚しろといい皆大反対。(ちょっと見逃したけど合ってるかな)
タジタジして逃げるルル。
何故怒るのか理解できないルルにシャーリーが助言。
自分のナナリーに対する思いに置き換えることで( ゚Д゚)ハッと気が付くあたりシスコンっぷり発揮。
笑えます。想いの力の強さでどうのこうの。熱さを見せるルル。
何か分からないうちに星刻も勘違いしてくれて円満に。アホっぽいです。

秘密の扉がバレそうになり、サヨコが混乱して暴走してシャーリーにキス?したっぽい。
しかもサヨコそれルルに言ってないしw

ロロもあいかわらずホモっぽいです。あからさまな嫉妬が見え隠れします。
今回はC.C.、シャーリー、カレンと無駄なファンサービスが多いです。
サヨコがしでかした事が判明する前にアーニャたちが転入してきた。ルルの写真とりまくるアーニャ。
正体まだバレてないんだっけ。
もうなんか適当だろって言いたくなるほどカオスwでも今回かなり面白かった。
やっぱりテンポがいいのはいいなあ。
また見てギアスの絵がかわいかった( ´ω`)毎回いいなあ。
そして次回のタイトルとルルの飛んでた姿でまたひと笑い。
フラッシュプレートミニ(03/C.C.)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/254-904140e2

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

