最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 13 『過去 から の 刺客』 コードギアスR2・アニメ感想
[20080713]
記憶を取り戻し、立ち尽くすシャーリー。
次々に仮面がはがれる思いで混乱する。ヴィレッタのことまで全部思い出してしまいました。
ロロの素直さかわいすぎるんですけど。
ロロはヴィレッタに、ゼロに寝返ったことを詰め寄られ言い返します。
ロロ『兄さんと僕の間をさピーーー』
何を言おうとしたんだろうw

サヨコとオレンジが対決。肉弾戦。何か笑ってしまう。
そこへロロが時間をとめ、その隙にオレンジをサヨコがやろうとしたがギアスキャンセルと思われるもので効果なし。
それでサヨコはやられてしまう。でも命は取り止めたっぽい。
そりゃ、びっくりしますよね。
ヴィレッタはオレンジに私を開放してくれと詰め寄る。寝返ったのか作戦なのかよく分からない。

スザクを呼び出したシャーリと会ったルルは、シャーリーの様子がおかしいと感じる。
何も信じられないシャーリーは、二人を拒絶するがルルの言葉により気を取り戻す。
相変わらずルルは口がうまいなあ。でも一応シャーリーの安全を考える当たり、その言葉は嘘ではないのかな。
オレンジにギアスを解除する力があると知ったルルは、何か作戦があるのかオレンジをおびきだす。
せっかくスザクといると安全だと思っていたシャリーだったのに、自分から戦いにいくとか、何という死亡フラグ。

オレンジはマリアンヌが殺された時にいたらしい。何か崇拝しているらしい。何か味方になりました。え?あっさりと?
ルルの正体を知ったからとはいえ、うーんなんだかよく分からない。
そして、シャーリーはロロにルルを救いたいと訴える。

かけつけたルルはシャーリーの最期を看取ります。一体何故こんなことに( ゚Д゚)
シャーリーは本当にルルのことが好きだったんだなあと伝わって悲しくなりました。
生まれ変わっても好きになるよって。
死ぬなのギアスを何度もかけて泣くルルーシュ。ロロが殺したんだったらいやだなあ。
ロロはシャーリーにギアスかけて時間とめてそのあと何かあったって感じかなあ。
ロロが嫉妬で・・いやそれはないか。でもまさかシャーリーが死ぬとは思わなかった。
OPEDかわりました。個人的にはO2のほうがノリノリで好きかも。
でも何度も聞くうちによくなっていくパターンも多いからそれかも。
個人的にはEDはモザイクカケラがいいな。


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/256-e4ff705b

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。