最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 14 『ギアス 狩り』 コードギアスR2・アニメ感想
[20080720]
過去の回想から始まりました。
若かりしマリアンヌとC.C.と皇帝とV.V.?
何があったんだろう。関係もよく分からないし。

シャーリーを殺したのは、普通にロロだった( ゚Д゚)ガーン
あっさりすぎてびっくり。
無邪気に兄さんの為だと笑っていいます。だめだこいつ…何とかしないと。
内心ではプルプルしながら、涙目をこらえ、よくやってくれたとロロを褒めるルル。
シャーリーは自殺ってことになった。
オカマが悲しむニーナを抱きしめます。な、なんだこの絵は( ゚Д゚)もうニーナ怖いからやだよ。
C.C.がまた誰かと話しています。
ルルはブチキレて暴走気味に攻め込みます。
V.V.と連絡をとり、宣戦布告。
脱出できないようロロやオレンジを使い基地を攻撃。オレンジが何かすごいかっこよく見えるのは何故だろう。
あまり小物に見えない。

一方その頃…カレンとナナリーが面会。
何かもうルルは皆殺しな感じです。
扇の怪しい行動などが疑われてる感じ。暴走してるルルに対しても?不穏な空気が黒の騎士団に流れます。
ロロはもうルルーシュしか見えない状態。

子供だろうが何だろうがギアス使いを狩り狩り。
でもロロお兄ちゃんとか呼ばれてたからロロはここ出身?
ロロのギアスはかけてる間心臓が止まるとかいう弱点が?!( ゚Д゚)体は一体どういう仕組み?
V.V.に欠陥品だとか罵られます。あんな声で罵られてもゲフフン。

何だかんだオレンジは強いです。
スザクは、カレンにシャーリーはルルに殺されたという考えを植え付け、リフレインを突きつけます。
な、何をする気!?カレンがピンチ。
スザクって思い込み激しくてアレだよね。というかスザクがそんな手段に出るとは。外道になってる。
容赦なくルルはやっぱりロロをボロ雑巾の扱いで爆弾のスイッチを押そうとする…でもそこで現れたのが
コーネリア様。
ルルは瀕死のV.V.の罠にかかり、神根島の時と同じく怪しい世界へ連れ去られます。
ルルっていっつもツメが甘いなあ。
そこには皇帝が。


展開速い。今回は2回観ないと分かんないなあ。録画しとけばよかった。だから解釈間違えてるかも。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/257-15782035

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。