最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 15 『C の 世界』 コードギアスR2・アニメ感想
[20080803]
変な世界に連れてこられ、皇帝と対面。
ルルは、謎の世界でギアスを使うことを迫られ、目を見れば皇帝のギアスにもかかるのではないかとひるむ。
鏡を使い、皇帝に死ねとギアスをかけ、そのまま銃で撃ち倒れる皇帝。
あっさり?(´・ω・`)という心境のルル。
スザクはリフレインを使いカレンに自白を強要しようとする。
倒れた皇帝に近寄ると、皇帝は死んでおらず不老不死というオチだった。

マリアンヌのことを好きだったV.V.。
皇帝の能力を奪った?らしい。
扇はヴィレッタが再会するも、なぜ自分を助けたのかと言われ、好きだと告げる。
そこへ鬼のサヨコさんが!!何かサヨコさんが出るとビクビクしてしまう。
サヨコさんとヴィレッタが戦い、扇が身代わりになり、二人で崖からダイブ!

変な精神世界のようなところでルルは皇帝に俺がお前でお前が俺で。
といわれる(´・ω・`)????もう何このエヴァみたいなの。
そこへC.C.が。C.C.の願いは死ぬこと。
死ぬために生きる。というC.C.にルルは困惑。
生きる理由がどうとかいう話になって、別れを告げられる。

やっきになってスザクはルルを探す。もう必死必死。ロロも放心。
ルルが行方不明ってことになります。CCの記憶みたいな世界へ。
どういう世界からどういう世界に行ったのかそのへんが全然分からない。
C.C.は過去に、ギアスを受け継ぎ不老不死の連鎖?無限ループ地獄になるよう騙されたみたいです。
そしてルルにはそうしなかった。何かそんな感じですか。いやほんとちょっとやばいぐらいついていけてない。
C.C.の本当の願いを叶えたい、そう願うルル。C.C.を失いたくない思いで、取り戻します。
でもC.C.は記憶をなくしていた。
■★初回生産分「みつけて!ゼロ キャンペーン」くじ封入!(CD)ALI PROJECT/わが臈たし悪の華


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/258-99e1f206

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。