最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 17 『土 の 味』コードギアスR2・アニメ感想
[20080810]
オレンジがギルフォードを呼び出す。
スザクはルルを呼び出す。
皆呼び出しすぎじゃないですか。
ブリタニア対騎士団の抗争は続きます。
しかし、シンクーは病気じゃなかったっけ…何あの元気さは。
スザクは神社にて、ここぞとばかりにルルをなじります。
いっぽうその頃、騎士団内部で不満が。
いつか誰か裏切るとか、不満爆発してルルがピンチになりそうだなぁ。
そして、崖から落ちたはずのヴィレッタが捕らえられてます( ゚Д゚)しかも何か狙ったかのようなアレな感じで。

でも、ルルはユフィに虐殺を命じたとかなんで嘘つくんだろ。
スザクはそんな事をしておいてナナリーを助けてくれという調子のってるルルに苛立って
頭を踏みつけ、地面にグリグリします。これぞ土の味。
なぜ俺に生きろとギアスをかけたと問います。
ちょっと前すぎてはっきり覚えてないけど、生きろのギアスにかけられたスザクと一緒だったから
自分も助かったとかそういう感じだったような。
全部利用したというようなルルに、嘘をついてると見抜きます。
でも手をとろうとしたそのとき、ブリタニア軍が現れ、ゼロは裏切られたと感じる。叫ぶ。
でもこれはいつものように演技なのかな。

ジノはカレンを俺んとここないかと誘います。そういえばカレンってハーフだったなぁ。
あっち側へ行ったらちょっと面白いかもしれないけど。
捕らえられたゼロ。シュナイゼルの命令でスザクを尾行したらしい。
でも実はオレンジがギルフォードを呼び出したのではなく、ルルが呼び出し、ルルをコーネリアだと思い込ませるギアスをかけていた。やっぱり狡猾ルル。
冷徹で非常な状態で情けなど頼ったのは間違いだとルルは決意。遅い!遅いよ!
てことは、あれは演技じゃなかったのか。何かお互い誤解してるだけなところあるなそういえば。

ロロはナナリー奪還へ。でも、何となくロロに任せて大丈夫だろうかと不安。
どうやらスザクはシュナイゼルにギアスの話を吐いたようです。
そして何かとんでもないナイトメアに乗るみたいです。
…中途半端だなスザクは。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/260-4165b028

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。