最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 18 『第二次 東京 決戦』コードギアスR2・アニメ感想
[20080824]
オレンジかっこいいなあ…。
敵だった頃は小物っぷりを発揮しすぎてオレンジなんてあだ名付けられて、おはようございましたですごい扱いだったのに、今は味方になって頼もしいことといったら。
情や借りより忠義が勝る!
いいなあ。

ギルフォードもギアスで操られ、スザクは混乱。
でもアーニャやジノが加わりゼロがピンチに。
ロロはナナリー奪還へ。これが終ったらロロよお前は用済みだとルルは思ってるけども、まさにボロ雑巾だけどもロロはナナリーを見付け出して殺すともくろんでる。
なんてことだ。家族は僕だけでいいと。これはヤンデレとかいうやつですか?
間違った方向の家族愛ですか。
あのロケットは何なんだろうほんと。

サヨコさんがカレンのもとへ。あれ?ロロは?
カレン殺されそうだったし。
サヨコさんは頼りになるなあ。

例のナイトオブテンがゼロを追い込みます。
カレンがそこへ。グレンをいじられたことをラクシャータがキレキレ。
カレン対ドSの戦い。
あれ?あっさりカレン勝利。改造されたことにより?スザクの攻撃もあっさり防ぐ。
そんな中、騎士団内で裏切りフラグが。
ナナリーを奪還出来そうということで、勝利を確信しルルはカレンにスザクを撃てと命じる。
ニーナにフレイヤを撃ってくれとスザクは言われるが、自分の償いだとスザクは死を覚悟…。
その時生きろのギアスが発動。まだ効いてたのかああ。

威力が強すぎてナナリーも巻き込まれ死んだと告げられる。
ルルは発狂寸前に。
サヨコさんやギルフォードも消えたってこと?ショック…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/261-68d607d6

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。