最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 19 『裏切り』コードギアスR2・アニメ感想
[20080824]
トウキョウ租界がえらいことになって、動揺のスザクとニーナ、そして壊れたルルーシュ。
ナナリーを探せとか言ってる場合じゃないのに、無茶振りするルル。騎士団内ではゼロへ不信感が。
そりゃそうだ。こんな上司嫌だw
ロロに八つ当たりして、言ってはいけない事をいいます。
うあぁああロロが壊れて何かしでかしそう。
ルルは本当ナナリーの事となるとどうしようもない。

シュナイゼルが現れ、藤堂たちに話をし、ゼロの正体がバレた!皇子ってバレた!
玉城は信じずゼロをかばうが、そこへ裏切りの扇が!
ペテン師呼ばわりしてます。
ギアスのこともバレ、シュナイゼルがスザクとの会話を録音していた会話を流したりして
ユフィのイレブン虐殺のこともゼロの仕業だと皆に刷り込む。いやらしい、いやらしいよシュナイゼル。
玉城も裏切られたと感じゼロにブチキレ。
玉城…いい人っぽいんだけど、何か単純だなw憎めない。

呼び出されたゼロは、カレンとともに向かうが皆に裏切り者として吊るし上げ。
諦めたゼロは開き直る。作戦かとも思ったけどもうあれは開き直りだとしか。
そこへロロが!なんて健気!オレンジも健気だけど。
あんな雑巾扱いされても尚、助けにくるなんて。
カレンはショック受けてたけど信じてそう。

広範囲でロロはギアスを使い、死にかけながらゼロを守り追っ手を振り切る。
泣ける。ロロは死んでしまう。
人間らしい時間を兄さんと過ごせたとか何かそんな感じらしい。かわいそうだなあ。
ルルはそんな風に思ってないのに。

スザクはトウキョウ租界で半分壊れた感じで笑います。とうとうスザクも壊れたか…。
ナナリーはどっかで生きてそうなんだけどなあ。
でも公式のHPのキャラ紹介見たら死亡になってた。

こんなあっさりやだなあ。


コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/262-8c2ca8df

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

