最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

TURN 20 『皇帝 失格』コードギアスR2・アニメ感想
[20080831]
自分がたくさんの命を奪った事を信じられないニーナ。
もっと言ってやって下さい。
スザクの考えてることが何かよく分からない。
何回考え方を変えれば気が済むんだろう。少なくとも最初の頃の考えはもうないだろうけど。

マリアンヌとアーニャ同一人物?
アーニャの中にいるって感じですか。
マリアンヌ…なんか曲者っぽいです。
イメージがちょっと違った。ほら何ていうかもっと優しいっていうかほら。
C.C.もなぜか記憶戻ってる。あの記憶なくしたC.C.密かに好きだったのに。

ゼロは死亡したということになった。
扇め…ヴィレッタに振られてしまえ。玉城…やっぱり俺は信じてたぜ!ゼロ!とか言いそう。

食って掛かるスザクに、シュナイゼルは自分が皇帝になると言い出す。
スザクは皇帝暗殺を命じろとシュナイゼルに告げる
ジノは反発。ジノが何かかっこよく見える。
ゼロとスザク目的同じになってる気がする。でも不死身だしなあ。
皇帝の下へスザクは速攻到着するも、ビスマルクに阻止される。
皇帝は俗事は任せるとか言って何か始めようとしてます。
ラグナレクって何。
生きろのギアスがかかっていても、危険だと悟ったスザク。
そしてゼロが現れる。ビスマルクが通信してる間、スタスタ逃げたように見えたスザクにちょっと笑った。
騒動を聞いてカグヤとシンクーはゼロだと確信。カグヤ達ってゼロの正体知ってたっけ。
オレンジは何してるんだろ。
ゼロは異空間に引っ込んだ皇帝のもとへ。殺す事は出来ない皇帝に、ここに永遠に閉じ込め
実質現実世界に干渉できない事で、死んだことにしようとルルは覚悟を決める。
『助けるべきかなあ? 彼を』マリアンヌはどっちの彼を指してるんだろ。

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/265-400d3fc1

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

