最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地獄少女 三鼎 第八話『隣』 感想
[20081123]
ゆずきは、犬を拾って飼い主の初見に届けた。
隣人の新谷は、新しく買ったブレスレットが犬にも付けられていて初見にバカにされたと感じる。
次の日も、犬のおしっこが新谷にかけられ、無神経な初見に新谷は怒り、初見を陥れようとする。
色々姑息な手を使って初見にいやがらせする新谷。
でもその行動も、頭の悪い子供のイタズラだと素で初見に言われてしまう。
初見は、アレな感じですね。典型的な悪意のない無神経なタイプでした。確かにイラっとする。
でもイヤガラセを見てると、どっちもどっちみたいな。

犬に毒な団子を食べさせ、直接犬にいやがらせをした新谷だったが、初見…覚醒。
豹変顔が怖すぎる。
地獄通信にアクセス…の前に、きくりがアクセスするように煽っていたのはちょっとなあ。

荷物を新谷の家に預けられ、取りに行くと返してくれず、中身である犬のトイレシートをぶちまけられる。
そこで紐を解くのかと思ったけど、そうではなくはずみで紐とき、マンションから転落。

犬のコントがあって、地獄少女のセリフ『抜群の吸収力』
シートの宣伝!!( ゚Д゚)

転落した初見は大怪我をして、病院では会えない犬の心配をしていた。

犬を飼ってはいけないマンションなら、初見が悪いって事になるなあ。
でも流されるのは新谷だろうとは思ってました。
あのまま耐えてたりしたら新谷が被害者っぽい感じだけど、そうはならないのがこのアニメなのかも。

ゆずきが絡まない事はないんですね。それがつまらない。
学校の話ばっかりになってしまうし。
コントとかちょっと力入れるところ間違ってるw
2008-11-23(Sun) 21:09 地獄少女 三鼎 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/289-04f4b2d6
博士「戦慄のゴトゥーザ様www」助手「おいおいwww」...
2008-12-04(Thu) 00:10 | 電撃JAP 

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

