最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地獄少女 三鼎 第十四話『怨みの街角』 感想
[20090208]
六文燈籠の日、新宿で秀美は終電に乗り遅れ、途方に暮れ一人で過ごしていた。
欣ちゃんという青年が秀美に声を掛ける。
秀美は田舎っぽい子です。優等生らしい。ハメをはずして新宿に行ってみたんだろうか。
あいは肉体を取り戻し、皆から祝福されていた。
あいは細かい性格だなあwPCの位置を気にするとは。

ゆずきとすれ違ったのは秀美だったんだなあ。
ゆずきは、地獄通信にアクセスする人間を感知できる能力を手に入れた!
い、いらねえそんな能力…!

誰かに優しくすると決めた欣ちゃんは、コンビニで働く間、秀美と楽しく過ごす。
秀美が取り逃したUFOキャッチャーが置いてあったり、細かいなあ。
普通の物語なら恋愛フラグなんだけど…地獄少女だしなあと思いながら見てた。

送ってもらう最中にラブホの前を通り、そこを携帯写真で撮られてしまう。
学校裏サイトで、噂になる。

ゆずきは地獄通信にアクセスしようとしてる秀美に近づき、助けようとする。
欣ちゃんに助けを求めようとしたが、欣ちゃんタイホ。ちょっとアホの子でした。

彼が新聞沙汰になったら自分が困る。秀美はアクセスしてしまう。
もうあいは何でもアリになってきた。幽霊みたいになってきた。

欣ちゃんは拳銃を持ち、ゆずきを人質に。そして、糸を解いた。
変身シーンがなくなって、輪入道の出動シーン復活!なんかやっぱりこっちが好き。

無駄に長い地獄コント。踏み潰してちっちゃくなっちゃった!!

秀美はタトゥーを入れ、派手になり、もうすっかりビッチな感じに。
多分何か壊れた。

あちこちから聞こえてくる音。ゆずきは苦しむ。音が聞こえたって、どうにも出来ないもんなあ。
スポンサーサイト
2009-02-08(Sun) 22:39 地獄少女 三鼎 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/297-194be88a

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。