最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地獄少女 三鼎 第十五話『兎と亀』 感想
[20090209]
うさぎはトロく、周りに世話をやかれて過ごしている。兄は昔から派手で音楽活動をして人気者で正反対だった。
言いたいことも言えない妹に、兄はイライラするが、うさぎに彼氏が出来て…。
トロいだけで、本当は自分でやりたいんですね。周りは勝手にやってしまうから出来ないままで。
進路も親のいいなりで。
うさぎって名前で亀と呼ばれるのは面白い。
髪型がセーラームーンみたいだった。だからうさぎなのか…。

ゆずきはまたエスパー魔美のように(古っ)察知し、うさぎに声を掛けます。不審者以外何者でもない…( ゚Д゚)
しかも皮肉にもそのことで地獄通信知られてないかああ( ゚Д゚)

大人しい遠藤くんがうさぎに惚れて付き合います。
兄は音楽活動がうまくいっておらず、うさぎと亀は逆転してしまう。
うさぎは何も悪くないんだけど…。

遠藤くんとうさぎ、めちゃくちゃお似合いなのになあ…悲しい。
今までの友達も、先を越されてくやしいのか、もともとバカにしていたのか、悪口を。

兄の策略で、遠藤くんと破局。遠藤くんはハニートラップに引っかかります。

うさぎは藁人形を取り出す。でも兄も藁人形を持っていた。
兄は妹に嫉妬していた。うさぎも無理をしてたことを告白。2人で和解し、藁人形を流す。
ハッピーエンド…と思いきや、兄が流された。うさぎが流した。

兄が、また彼氏出来るとか言ったのが原因だったとしか思えない。うさぎは兄が好きだったみたいだし。
壊れてたみたいだし、他の原因はよく分からない。でも流す原因にはならないような…。

ピザの切り方が違うのが、細かくていいなと思った。うさぎもやれば出来るという事で。
スポンサーサイト
2009-02-09(Mon) 21:53 地獄少女 三鼎 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/298-b7feb7e9

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。