最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

地獄少女 三鼎 第十六話『誘惑の罠』 感想
[20090330]
街中で携帯を持つ人に、軽く恐怖を覚えるゆずき。
藁人形を解こうとする名和を目撃し、止めようとするが、あいに止められる。
名和は紐を解き、名和の職場の同僚の中島が行方不明になる。
職場でロリコン扱いされてる名和。
そりゃ合コン断って幼女と遊んでたら…(´・ω・`)

職場に事務員の若い女が現れる。
若い女が同僚に囲まれて、名和はそれを助けたことになった。
若い女の誘いも断り、加世を選ぶ名和。
そりゃロリコン扱いされるわ(´・ω・`)

若い女は名和にロックオンするが、周りの同僚が嫌な目で見つめている。
次第に2人の距離が近づき、何かいい感じになっていく。

加世の友達できくりが現れて吹いた。
名和の部屋に若い女が現れ、世話女房になる。
だが、中島の事を聞きだす若い女。

何かありそうな臭いがプンプンしてました。

中島と名和と加世はよく遊んでいた。
ある日、中島に違和感を感じ、家捜しすると加世の際どいショットの写真が見つかった。
中島はロリコンだった。
名和はそれを守ろうとしてやったのだった。その事を若い女に告白する。

ロリコン扱いしてごめん名和(´・ω・`)
しかしなんという正義感。家捜しはやりすぎじゃないだろうか。

若い女はそれを受け入れ、名和と生きていきたいと言う。
名和は加世の誘いを断り、若い女の部屋に来た。
そこで、中島と若い女の写真を見つけてしまう。
若い女は中島を好きで彼を探し、名和に近づいていたのだった。

そして、藁人形を引かれる。

ここまではあいが見せた未来の映像だった。
名和を追いかけ、未来を変えられるかもしれないとゆずきは走る。

ちょっと変わった構成だったなあ。
でも多分変えられないだろうなあ。いつも変えられずに終るもの。
オチとして名和もロリコンだったとかならちょっと怖いけど面白かったかも。
でもちょっとそれはあまりにも際どい内容すぎるし、怖いわ。
加世ちゃんが流されなくてよかった。


…更新しないままもうすぐ最終話迎えてしまう。やばい。

スポンサーサイト
2009-03-30(Mon) 01:47 地獄少女 三鼎 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/299-40ac2639

HOME



copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

Template By innerlife02
RSS1.0 ,
ブログ内検索

近況
旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。