最近の記事

関連リンクタグ

:デスノート :アニメ :漫画 :ドラマ :コミック

カテゴリー

地味にランキング



にほんブログ村 漫画ブログへ

地味に参加中(・ω・)ノ
拍手押して下さった方ありがとうございます。

プロフィール

しゃくら

Author:しゃくら
3度の飯の次の次ぐらいに漫画やドラマなど物語系が好き。
こんな画像載せといて関西人だったりする(´・ω・`)
ぼちぼち見たものをスローペースで更新中。


勝手にリンク
このブログをリンクに追加する

相互リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

i n f o m a t i o n

コメントなど、お気軽にどうぞ!


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

DEATH NOTE映画前売券
[20060311]
CIMG0673death2.jpg

CIMG0671death.jpg

HPにもあるように、前売り券を売ってるところは限られている。
京都なんて1箇所しか売ってない。
幸い大阪なので今日梅田行ってきました。
6月分と10月分のセットを勇気を出して購入。
観にいく人がいないのに2セット・・・・・(´・ω・)

特典にCDロムとポスターがついてくるらしいけど
引き換え券をもらった。

チラシと引換券のせてみました。

窓口で前に並んでたおばさんが、何かごねてた。
『せめてチラシくれ』と。
デスノのチラシもらってて、もしかしたら売り切れじゃ・・
と、内心((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
でも違ったようです。

デスノのチラシ見ながら、いかにも頼まれました風に
『で・・すノート?の前売り券2枚ください』
と言ってみた。

見栄っ張りです '`ィ(´∀`∩

でもその後、チラシとか券とかを他のどうでもいい映画のチラシにはさんで大切そうに持ち帰ったからばれてたかもな。
2006-03-11(Sat) 02:35 DEATH NOTE | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 埼玉県では from 夜神ライト

    埼玉県でデスノートの前売り券売ってる劇場あったらおしえてください

    2006-04-07(Fri) 21:05 | URL | #WzzJX4NY [ 編集 ]


  • こんにちは from しゃくら

    TSUTAYAオンラインの予約で買ってみてはいかかでしょう(´・ω・`)一応今日記事のっけてみました。

    2006-04-07(Fri) 23:18 | URL | #u2lyCPR2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://syakura.blog56.fc2.com/tb.php/3-afed8266

    HOME



    copyright © 2005 しゃくら all rights reserved.

    Template By innerlife02
    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    近況
    旅行いってました(´・ω・`) ぼちぼち更新していきます。


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    RSSフィード

